スポンサー広告】 | top↑
母子手帳ケースUP
mato5.jpg

母子手帳Sサイズのケースが仕上がりましたO(≧∇≦)O
ショップにUPしてます!

今回はマトリョーシカ尽くしにしてみました
妊娠がわかったら。。の準備に*fu*がお手伝いできればなぁと思ってます


今年の仙台は雪が早く降り始めました
で、いざって時にお出掛けできないので。。
昨日慌ててタイヤ交換
これで安心


はんどめいど*fu*のHPはコチラ→(≧ー≦)/☆

ネットショップはコチラ→(≧ー≦)/☆

参加中です★クリックお願いします
 banner_02.gif 
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
布雑貨制作のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
おはよー♪ byhirame

今日も良いお天気ダネ。

マトリョーシカ柄、可愛い~よねぇ☆
hirameも今度使ってみよぉカシラ。
トモちゃんはいつも夜なべでチクチクしてるの??
昼間はいろいろと、子育てやら何やらやることあって時間とれなそうだもんね。
寝不足にならない程度にガンバッテねっ♪

来月、お茶しませんか??
て、12月のこの忙しい時期かぁーー!!とツッコミ入りそう。。。

byくぅー

こんにちわ。
FC2から来ました。
仙台生まれですが 現在広島に住んでます。

たくさん可愛いものを作ってますね。
子育てしながら作れるってスゴイ!!!!
と、思います・・・e-278

hirameちゃん byトモ

私の作業は夜だよぉ~
でもミシンは12時くらいまでかな。
昼間は手先だけの羊毛やヘンプとかは出来るんだけどね!
12月のお茶★OKだよ!
ぜひぜひ♪

マト柄も使ってみて(≧ー≦)/☆
くぅーさん byトモ

始めまして。
コメントありがとうございます★
仙台生まれですかO(≧∇≦)O

子育てしながらのハンドメイド。。
趣味を楽しむのがストレス発散になってますよぉ~♪
<<自宅ショップイベント | ホーム | 天然石アクセサリー完成>>
おはよー♪
今日も良いお天気ダネ。

マトリョーシカ柄、可愛い~よねぇ☆
hirameも今度使ってみよぉカシラ。
トモちゃんはいつも夜なべでチクチクしてるの??
昼間はいろいろと、子育てやら何やらやることあって時間とれなそうだもんね。
寝不足にならない程度にガンバッテねっ♪

来月、お茶しませんか??
て、12月のこの忙しい時期かぁーー!!とツッコミ入りそう。。。
【2007/11/27 08:48】URL | hirame #-[ 編集]

こんにちわ。
FC2から来ました。
仙台生まれですが 現在広島に住んでます。

たくさん可愛いものを作ってますね。
子育てしながら作れるってスゴイ!!!!
と、思います・・・e-278
【2007/11/27 15:23】URL | くぅー #BS.piKHQ[ 編集]

hirameちゃん
私の作業は夜だよぉ~
でもミシンは12時くらいまでかな。
昼間は手先だけの羊毛やヘンプとかは出来るんだけどね!
12月のお茶★OKだよ!
ぜひぜひ♪

マト柄も使ってみて(≧ー≦)/☆
【2007/11/27 21:53】URL | トモ #kbbpDiHs[ 編集]

くぅーさん
始めまして。
コメントありがとうございます★
仙台生まれですかO(≧∇≦)O

子育てしながらのハンドメイド。。
趣味を楽しむのがストレス発散になってますよぉ~♪
【2007/11/27 21:55】URL | トモ #kbbpDiHs[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/10-56641623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

