スポンサー広告】 | top↑
友人とランチへ
お葬式で友人との約束が延びていてやっと今日遊べました♪
毎回ダラダラぶらぶらとなってしまうからいろいろ検索して満喫デートを考えました★
で、これ↓

錦が丘のアウトレット。。目的は足湯(≧ー≦)
息子もお気に入りだし私たちは癒されに☆
で、とりあえずお店もぐるりと見て回る。
お気に入りのお店がなくなってた(T_T)
今日のイベントはフリマだったからじっくりみて息子と姪たちのお土産で編み小物のハンドメイド品を♪

調べていたランチへ!!
ガーデンガーデンにある『cafe saji』へ。
外のテラス席にてランチ(≧∇≦)
本日のランチ↓。。。食べかけですが(^▽^;)
D1000381.jpg
息子にご飯あげたので。。もう一つのお目当て。。
バナナキャラメルワッフルを注文☆
全て美味しかったです!!!

ここお気に入りになりそう♪

午後はどのくらいぶり?かでカラオケへ
リクエスト新譜にKATZEのTEENが入ってた!!!
他の機種に入ってるかわからないけど。。この曲がカラオケに入るのかなり待ったよ
息子はいぬのおまわりさん歌って楽しんでたし☆

充実な1日でした♪


黒テイストは落ち着いていて。。大人ガーリーでいかがですか?
IMG_3351.jpg
オーダーのお問い合わせはお気軽にどうぞ♪
sweethoney26jp★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
トモの時間トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
<<新しい委託先♪ | ホーム | 秋★>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/103-ea852770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
酒井法子 2ちゃんねる 息子 心霊写真 工藤静香 画像 保釈 2チャンネル 父 弟 タトゥー 【動画】相田翔子 【動画】蒼井そら 【動画】青島あきな...
酒井法子 記者会見【2009/09/19 22:10】

| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

