スポンサー広告】 | top↑
新しい委託先♪
新しく委託先が増えましたO(≧∇≦)O
メープルファームさんです♪
まずは地元仙台で置いていただきます★

嬉しいことに本店でも置きたいというお話をいただきました!!
一気に2店舗と言うことですね
でも納品は仙台分も一旦本店に自己負担にて送るというシステムなので。。
テイストに合わないものは戻されてくるということで(^▽^;)
。。本店に直接行ってどんなテイストが受け入れてもらえるのか店内雰囲気を見て店員さんからお話を聞いてこようかなと思います♪
法事で茨城まで行くので時間を作って。。行ってみます★
後々本店。。他県でも委託をお願いしたいなぁと思います(≧ー≦)

今週はセルバのTIME&TIDEへの納品もあります♪



最近脱出系のゲームにハマっています
きっかけはmixiのアプリで。
面白いです☆
しばらくはこれ系で楽しもうと思います♪



オーダーのお問い合わせはお気軽にどうぞ♪
自分だけのお気に入りを一緒に作りましょう(≧ー≦)/☆
sweethoney26jp★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
布雑貨制作のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<メイプルファーム本店♪ | ホーム | 友人とランチへ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/104-fc877330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

