スポンサー広告】 | top↑
メイプルファーム本店♪
お彼岸のお墓参りを兼ねて日立へ。。。
昨日メイプルファーム本店に行ってきました(≧ー≦)
とてもステキなところでした!!!
ハンドメイド専門のお店もステキ♪

仙台だけはなく本店にも作品を置いていただこうかなとお話してきました♪
担当の方も休憩中?だったのだけど。。うるさい息子に嫌な顔せずお話してくれましたO(≧∇≦)O
とてもかわいい方で★
メイプルファームの雑貨店舗のほうも洋服と雑貨と別れていてどちらでも買い物を
私が求めていた靴下と冬にミシン踏む足が感覚なくなるほど冷たくなるのでもこもこのルームシューズを♪

その後内原のイオンに寄って。。
気に入ったお店発見!!
仙台にはないなぁと思ったら『ララガーデン』に入るそう♪
。。ララガーデン好きなお店が入るから楽しみ~
HAERT MARKETとniko and...とフララニ(バッグの肌触りがよい♪)と。←ジャンルが全部違う(^▽^;)

今日までミシンはお休みですが明日からまた頑張りますO(≧∇≦)O
オーダーのお問い合わせはお気軽にどうぞ♪
sweethoney26jp★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
トモの時間トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<フー3歳★ | ホーム | 新しい委託先♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/105-43900cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

