スポンサー広告】 | top↑
買い物と売上げとサンタクロース
今日は友達の出産祝いのものを探しにメイプルファームへ
委託してたものの売上金もいただけました(≧ー≦)
メイプルファームのスタッフブログで私の作品の紹介をしてくれてました
気づくのが遅すぎな私
高橋さんありがとうございます♪

メイプルの隣りに米粉のパン屋さんがあるのを息子は覚えていたようで。。
『パン買って食べようよ』というのでおやつとして購入
車の中でまったりタイム

帰りにムサシに寄って。。
クリスマスの飾りコーナーがいい感じになっていて一足早いクリスマス気分に
息子は『サンタクロール』(←なぜにロール?(笑)。。と喜んでました★
そうそう、プレゼントはもう決まっています☆

最近の私は森ガール的な洋服とバッグを自分用に作りました♪




オーダーのお問い合わせはお気軽にどうぞ(≧ー≦)
sweethoney26jp☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

来月はメイプルに新作を置ければと思います♪
テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
布雑貨制作のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
がんばってるね♪ byhirame

ムサシは楽しいよねっ♪
大型ホームセンター大好き!!
1日居ても飽きないよぉ~

森ガールなBAGとお洋服UPしてして~☆彡
hirameちゃん byトモ

画像ねっ☆
いやぁ私のバッグは何も凝ってないトートバッグなんだよぉ~
生地の柄がメインな感じ♪
撮影してみるね(≧ー≦)

週末は懐かしの仙台楽しんでね~☆

<<私的森ガール(≧ー≦) | ホーム | 台風ですね。。>>
がんばってるね♪
ムサシは楽しいよねっ♪
大型ホームセンター大好き!!
1日居ても飽きないよぉ~

森ガールなBAGとお洋服UPしてして~☆彡
【2009/10/16 08:24】URL | hirame #-[ 編集]

hirameちゃん
画像ねっ☆
いやぁ私のバッグは何も凝ってないトートバッグなんだよぉ~
生地の柄がメインな感じ♪
撮影してみるね(≧ー≦)

週末は懐かしの仙台楽しんでね~☆
【2009/10/16 09:45】URL | トモ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/108-fbce981d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

