スポンサー広告】 | top↑
自宅ショップイベント
29、30日で開かれる自宅ショップのイベントに参加させていただくので
本日納品に行ってきました
jitaku1.jpg

とても人気のイベントのようで2日間で100人くらいお客さまが訪れるとのこと。
作品もみんなすばらしいものばかり。
安いし
私ももっと頑張らねばとチカラをいただいてきました!
私の作品も気に入ってもらえたら。。と祈ります

今回お世話になる自宅ショップの情報はコチラ→O(≧∇≦)O

開催中にショップに行けるかはまだ未定なのですが
初日の午前中に行かないとお目当てgetは難しいようです
それほど人気ってことですね

さて、次は来月のミル・フルールのイベント、青年文化センターで開催されるのにも出品します

はんどめいど*fu*のHPはコチラ→(≧ー≦)/☆

ネットショップはコチラ→(≧ー≦)/☆

参加中です♪クリックお願いします★
 banner_02.gif 
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
その他制作のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byあゆのんHAHA

参加して下さって、ありがとう!
当日もご来店いただき、ありがとうね。。。
娘が、テントウムシ柄のバッグが気に入り、購入しました。早速よろこんで使っていますよ。
次回もよろしくネ^^

あゆのんHAHAさん byトモ

こちらこそありがとうございました☆
わぁバッグ購入していただいたのですね♪
感激ですO(≧∇≦)O

次回もよろしくお願いします★
もっともっと作品作り頑張ります!
<<仕入れとイベント | ホーム | 母子手帳ケースUP>>
参加して下さって、ありがとう!
当日もご来店いただき、ありがとうね。。。
娘が、テントウムシ柄のバッグが気に入り、購入しました。早速よろこんで使っていますよ。
次回もよろしくネ^^
【2007/12/02 23:03】URL | あゆのんHAHA #-[ 編集]

あゆのんHAHAさん
こちらこそありがとうございました☆
わぁバッグ購入していただいたのですね♪
感激ですO(≧∇≦)O

次回もよろしくお願いします★
もっともっと作品作り頑張ります!
【2007/12/03 22:30】URL | トモ #kbbpDiHs[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/11-a594edc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

