スポンサー広告】 | top↑
それって。。。(^▽^;)
イベントが終了しました<(_ _)>
ご購入してくださった方★足を運んでくださった方★ありがとうございます♪

ここ最近頭痛でもんもんとしていました(ノ_-。)
今まで頭痛薬が効かない頭痛ってなかったのだけど。。
効かずに2日間痛いってのが月1できます。
ホルモンバランスなのだろうけども(T_T)ん。。。。。更年期!?

フーの咳払いも休みないし小児科受診!
喉異常なし。『もしかして魚の骨かも?続くなら耳鼻科行ってみて』と言われ。
念のため翌日耳鼻科へ。
異常なし。
またしばらく様子見だわ~

で、耳鼻科の後街中に買い物へ☆
お目当ては森ガールな腕時計♪
コレ↓を買いに!!
仙台に売ってるとこがあったのです(≧ー≦)

IMG_4048.jpg

1260円なのですよ~
ゴムなのです☆

で、フーとラーメンを食べたのですが。。。
『ママ。。ラーメンきたない顔で食べないでよ~(T△T)かわいい顔で!!』と突っ込まれました^_^;
3歳の息子に。。。。

いや、頭痛で。
食べたら薬飲もうと必死に食べたら熱かったし。。で眉間にしわ寄せてたのよ~

。。そっか。。。
自分は必死にだったけど客観的にはそう見えるのか(苦笑
これから気をつけます(≧m≦)

オーダーのご相談はお気軽にどうぞ♪
息子に突っ込まれない顔で制作します(笑)
sweethoney26jp☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
トモの時間トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


<<石焼らーめん火山 | ホーム | 自宅ショップに納品へ★>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/16 23:40】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/121-e6f2070d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

