スポンサー広告】 | top↑
久しぶりだ。。(^-^;
イベント終了からもう1週間は経ってしまいましたね

足を運んでくださった方、購入してくださった方本当にありがとうございました

最終日は何年ぶり??かの大雪でしたね

次回の開催は

4月10日~16日
セルバ2階センターコートにて

今度は泉での開催です♪

お買い物ついでにのぞいてみてください



最近の私は。。。

息子の入園をキャンセルしようか悩んでました。
今回年少を見送って。。年中から入れるか。。4歳になる後期10月から入れるか。。

理由はいろいろあります

とにかく日々これでもんもん状態です
理由の1つ。。息子も毎日メソメソ。。時には夜泣きまでして嫌だと。

結論の期日は迫っていますね


最近行った『とうふ屋ら~めん』
PICT0037.jpg

らーめん750円くらいで。。
お豆腐→釜揚げとうふ、揚げだしとうふ、漬物、ゆでた野菜。。。
食べ放題です。かなり美味しいです!!

PICT0040.jpg
私が食べたのはコレ↑

イタリアンなラーメンです。
スープはとんこつ。

七ヶ浜にあるらーめん屋さんです★  美味しいのでぜひ!!



7月1日~28日は1ヶ月の期間限定ショップでハンドメイドイベント参加予定です♪
長町モールⅡ2階です★

オーダーのお問い合わせはお気軽にどうぞ(≧ー≦)
sweethoney26jp★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
育児のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<イベントです♪ | ホーム | ★イベント開催中★>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/132-b51ce2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

