スポンサー広告】 | top↑
イベントです♪
4月10日~16日にセルバ2階センターコートにて開催されます

ハミングバード主催『春うらら♪』

ハンドメイドユニット jam(ジャム)での参加です

ナチュラルガーリー~スィートな布雑貨メインに作家活動をしている
「はんどめいど*fu*」のトモと、
大人可愛いあみもの雑貨&ゴム版はんこをメインに作家活動をしている
fumiji(ふみじ)の2人が
ひとさじのjamのようなちょこっとした幸せを届けられたら・・・と思います

ぜひ足を運んでくださいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

3月ももう終わりだというのに。。春が遠のいてしまいましたね

幼稚園問題もいろいろ考えて結論をだしました。
私たち2人にとってよい結果だと思います。

入園式に参加し、その日に休園届けを出して。。10月からの入園としました。

理由は本当にいろいろあります。

息子が毎日情緒不安定で泣いていました。
『淋しい淋しい』と。夜泣きも。

それだけなら誰でも同じかと思います
。。他に切実に経済的にですね
4月に国民年金の支払いがあるのと車検が重なっています

それと、肝心な理由。。
フーを産むのにたくさん遠回りしました。
卵巣膿腫、流産2回。。やっとやっと産めて。。
離婚し。。
今後年齢的にも子供を産むことはないと思います。
相手もいませんが
なので一緒にいれる時間、フーが一緒にいたいという気持ち。
半年後からのスタートでもいいんじゃないかとフーと一緒に決めました。

そんな春の始まり。。
私、体調が悪いです
風邪をひいたようです
しかし明日からフーが楽しみにしてた電車で叔母の家まで行ってきます。
早く寝て。。頑張ろう。。

では。
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
イベントのことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<委託先訪問(☆゚∀゚) | ホーム | 久しぶりだ。。(^-^;>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/133-9ecf1a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

