スポンサー広告】 | top↑
明日からイベント★
イベントの搬入に行ってきました(☆゚∀゚)

明日から16日までセルバのセンターコートでのイベントです♪

搬入に行って。。カメラ忘れたことに嘆きました
携帯にて。。

D1000391.jpg

作品数は大量ではないかも!?

言い訳ですが。。。

ここ最近歯痛で何も手付かずなのです

痛みが出て治療に行って処置して。。次回詰めて。。。の予定でした。
しかし次回予約前に治療後の歯が痛み再受診。
仮詰めが足りてなかったとの事。これが昨日。
しかし昨日の夜から鎮痛剤なしでは過ごせません

治療中の歯は親不知。
痛みが治まらなければ抜歯です。
かなりビビリな私はもうどんよりです(T△T)
しかも痛い歯は別な歯な気もするし。。。
もうホント何も手付かずです

来週月曜は入園式なので歯医者予約の火曜日まで鎮痛剤で我慢です

早く不安と痛みから開放されたいです。。。。。。

今日は少し製作できるかな
頑張ります

オーダーのお問い合わせはお気軽にどうぞ(≧ー≦)
sweethoney26jp★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)

セルバのイベントもよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
イベントのことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<入園式と歯医者。。。 | ホーム | 委託先訪問(☆゚∀゚)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/135-1f57aa77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

