スポンサー広告】 | top↑
入園式と歯医者。。。
昨日入園式出席してきました(☆゚∀゚)

。。。通うのは一応10月予定ですが。。。

園長先生と担任の先生が休園してても今月数回遊びにきてみませんか?と

気づかってくれました★

まず家庭訪問がすぐなのでお話をしてみようと思います♪

本格的に通い始めたら淋しいだろうなぁ(ノ_-。)


前々から歯痛で落ち着いたり疼いたり。。

初回受診から予約までの間に2度も行きました(^▽^;)

で、もともと予約を入れてた今日。。親不知を抜歯してきました!!!

麻酔が痛いくらいで抜歯は10秒くらいで終了。

その後も傷的痛みがある程度。。

しかし4時間血が止まらず寝込んでました。

あまりに心配で再受診してきました!  

ピタっと止まるのが理想だけど。。この程度なら問題ないとの事。

安心感は一番の薬です♪帰ってきて血が止まりました(≧ー≦)

明日の消毒まで精神力。。がんばれわたし!!!

今日はミシンお休みにしよう★ 寝ます。

これで歯痛の原因がなくなればいいな~(≧m≦)


土曜日からセルバ2階のセンターコートでハンドメイドイベント開催中★★

たくさんの作品が並んでいますO(≧∇≦)O ぜひ足を運んでみてください♪

16日18時までです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
育児のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<最近のこと(≧m≦) | ホーム | 明日からイベント★>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/136-affacf94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

