スポンサー広告】 | top↑
秋保『森の雑貨屋さん』
GW。。みなさんどのようにお過ごしですか(≧ー≦)

今日から秋保の木の家でのハンドメイドイベント『森の雑貨屋さん』開催中です

昨日の搬入は息子の病院があったので。。仲間にお願いしました ありがとう

5日までなのでぜひ足を運んでみてください

今日私も友人と行ってきました

秋保の桜
IMG_6145.jpg
とてもキレイに咲いてました

木の家のお隣の日帰り温泉『市太郎の湯』にも入ってきました

少し濁ってて。。色があって。。THE温泉って感じがしました

秋保の景色に癒されますよ~

下に流れるせせらぎの音も


息子の瞼の腫れはひいてきたけど。。連休明けにまた再受診です

息子と見た家の近くの桜。
IMG_6075.jpg
ピンク×青  いいですね~

連休明けは車検だぁ。。。。お金が飛んでいきます (*´ェ`)とほほ。。。


オーダーのお問い合わせはお気軽にどうぞ(≧ー≦)
sweethoney26jp★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
イベントのことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<最近。 | ホーム | 最近のこと(≧m≦)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/138-007ca2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

