スポンサー広告】 | top↑
CT検査とソーイング♪
前回頭痛外来に行って。。その後『閃光暗輝』が見え。。重い頭痛が続いたので。。

再び受診してきました(ノ_-。)

今回は自分の不安も消したくてCT検査も受けましたよ!

結果綺麗な脳でした(☆゚∀゚)

今後は健康な脳に。。頭痛との闘いですな。

混合型頭痛だと冷やすべきかあたためるべきかも違います(T_T)

うまく付き合っていくしかないのですが。。

そこで。。うまく付き合うグッズたち。
頭痛緩和グッズ
ファイテンのチタン入りのテープ☆
originsのpece of Mind アロマです☆
頭痛改善の漢方★
偏頭痛時の1錠900円のお薬★

がんばりますO(≧∇≦)O

肌寒い今日。。明日は26度ですよ?
この時期の体調は厳しいですね^_^;

そんな今日は久々ミシンにむかいました♪
大好きなSM2風の花柄生地でロング丈のスモックを。
SM2風ワンピ
柄&デザイン的にパジャマのようですが(^▽^;)

体調に合わせてマイペースになりますが。。
オーダーも承ります♪
ご相談はお気軽にどうぞ♪
sweethoney26jp★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
トモの時間トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<『Cafe 風』ランチへ♪ | ホーム | 最近。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/140-135b6af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

