スポンサー広告】 | top↑
セール時期ですね(≧ー≦)
あちこちでフェアやセールなど本格的なバーゲン前にやっていますね★

ええ、その戦略に負けてますけども(≧m≦)
ま、ストレスためて頭痛になるよりいいかと。。言い訳してます(*ノェノ)


また久々の更新になってしまいましたが。。

少しでも頭痛にならないように。。と髪を切ったりしてました♪
梅雨入りになる前にd(゜ー゜*)ネッ!

これも初GETです!!
レインブーツ

母が自分用に買うとき妹と私にも買ってくれました(≧m≦)
長靴なんて小学生の頃以来だな~

かなり安かったので生地もいっぱい購入しました♪
本当は反買いでもしようかと思ったけど。。色が選べず^_^;
小物用にといろんな種類を購入しました★
611生地

チェックは全てリネン100%なのです♪
在庫あるうちにリピ買いしようかと。。悩み中( ̄∀ ̄*)

オーダーのお問い合わせはお気軽にどうぞ♪
sweethoney26jp★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)

これからの梅雨時期。。体調崩さないように気をつけましょうねっ(≧ー≦)/☆

イベント参加のお知らせですO(≧∇≦)O
ハンドメイド自宅ショップe-palette
6月24日(木)  10:00~16:00
6月25日(金)  10:00~15:00
ぜひ足を運んでみてください★
たくさんの作家さんのステキな作品がたくさん並びます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
イベントのことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<明日からのイベント♪ | ホーム | 『Cafe 風』ランチへ♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/143-da8d08d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

