スポンサー広告】 | top↑
明日からのイベント♪
ハンドメイド自宅ショップe-palette 開催です♪
6月24日(木)  10:00~16:00
6月25日(金)  10:00~15:00

毎回とても人気のショップです(≧ー≦)
ぜひ足を運んでみてくださいね★


☆ルピシアの夏の福袋のネタバレです☆

ルピシアの夏の福袋は去年より飲みやすそう★

★緑茶*烏龍茶クラシック
6177名間四季春 冬茶
7005黄金桂
7007色種
8821焙煎豆々茶
8005煎茶『サクラサク』

★緑茶*烏龍茶フレーバード
5229マスカット烏龍
8519Miss茉莉#
8503楽園
8235完熟マンゴー烏龍
8501アップルベリー

★紅茶フレーバード
5218マスカット
5535Miss茉莉♭
5206フンティーヌ
5502ネプチューン
5543ピエロ

いつかの福袋にもアップルベリーが入っていて。。これだけは苦手なのだけど(/_<)

今日は夕方から頭痛でグッタリです。。。

ヤフオク用の作品もずいぶん前に完成して写真も撮り終わっているのに。。
UPできずで(^▽^;)
近々出品したいと思います☆

オーダーのお問い合わせはお気軽にどうぞ(≧ー≦)/☆
sweethoney26jp☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
イベントのことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<かなり久しぶりで(^▽^;) | ホーム | セール時期ですね(≧ー≦)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/144-c4f2f36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

