スポンサー広告】 | top↑
先日の納品★
先日セルバの『TIME&TIDE』さんに納品してきました★
TIME22.8
そろそろ店頭に並んでいるかな!?
今回はリネンをメインにした作品を作りました♪

メイプルファームのほうにも8月分が店頭に並んでいるかと思いますO(≧∇≦)O

納品が落ち着いた今。。自分用のペチパンツを製作しました♪
fuペチパンツ
キナリにトッド柄で。
この後色違いでドットのペチパンツをもう1つ作りました(≧m≦)
暑い夏。。ワンピにペチパンが定番です★

まだまだ暑さは続きそうですね♪
今週末家族旅行の予定です(☆゚∀゚)少しでも涼めれば。。
水分補給をしっかりして体調管理しましょうねっ☆

オーダーのお問い合わせはお気軽にどうぞ(≧ー≦)/☆
sweethoney26jp★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
布雑貨制作のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<秋はまだかな~。。 | ホーム | ペチパンツ♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/147-35b81630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

