スポンサー広告】 | top↑
イベント参加決定★
来年2月8日~11日に西友仙台泉店にて第2回ナチュラルハンドメイドショップイベントが決定
もちろん参加です
年内はバタバタとして。。お正月過ぎたら。。1ヶ月と迫っちゃう
何作ろう。。新作。。春物。。
頭の中現在カラッポです

今はネットショップ用と自分用と。。冬物を作り始めている私
最近は息子の夜泣きと甘えとでなかなか作業ができず
日記更新すらできてない(T△T)

ガンバレだね。

今日は前回のハンドメイドイベントで知り合ったお友達とおデートしてきました★
キルフェボン。
タルト大好きな私たまに贅沢もいいかなと
おしゃべりもたのしかったです。

昨日はこれまたハンドメイドがきっかけでお知り合いになった友達とおデートでした。
にまでお邪魔してきちゃいましたよ~

で、明日は産院で知り合ったお友達のお家に行ってきます
息子の体調も万全で嬉しい限り

明日はそのママ友とヘンプ編み講習予定

。。で肝心のショップ用の冬物アイテム。。
今週中にはUPできるよう頑張ります


参加中です★クリックお願いします。
 banner_02.gif 


はんどめいど*fu*のHPはコチラ→(≧ー≦)/☆

ネットショップはコチラ→(≧ー≦)/☆
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
イベントのことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
初コメ♪ byそら

こんばんはー(o^-^o)
先日のランチ楽しかったでーす♪また行こうねっ!
そららブログの「お友達ブログ」にリンク貼ったよん♪
これからもよろしくね♪
そらちゃん byトモ

私もリンク貼らせてもらったよ♪
HPのほうもまとめて更新しなきゃだぁ~
今度は私の家にもぜひっ☆

こちらこそこれからもヨロシクね(≧ー≦)/☆
<<羊毛尽くし★ | ホーム | 息子の甘え!?>>
初コメ♪
こんばんはー(o^-^o)
先日のランチ楽しかったでーす♪また行こうねっ!
そららブログの「お友達ブログ」にリンク貼ったよん♪
これからもよろしくね♪
【2007/12/15 21:22】URL | そら #kr8ECPPY[ 編集]

そらちゃん
私もリンク貼らせてもらったよ♪
HPのほうもまとめて更新しなきゃだぁ~
今度は私の家にもぜひっ☆

こちらこそこれからもヨロシクね(≧ー≦)/☆
【2007/12/16 21:08】URL | トモ #kbbpDiHs[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/15-bebb6166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

