スポンサー広告】 | top↑
先日のアート展♪
11月3日に開催された杜の都のアート展に参加してきました!!!

去年は。。新型インフルなんぞやにかかって。。出れなかったので(≧m≦)
アート展となると寒いですねっ
スタート時は雨も降ってて。。。
101103アート展

今回は今までより拡大された場所。。
メインのグリーンベルトじゃなく、区民祭りのはずれの。。そんなスペース。
探せずだった人もいたし。。う~ん残念。

でもいろいろな出会いもあり♪
購入してくださった方、本当にありがとうございました(≧ー≦)/☆

次は18、19日に開催の自宅ショップに参加します☆
ぜひ足を運んでみてくださいねv(≧∀≦)v

オーダーのお問い合わせはお気軽にどうぞ(*´艸`*)
sweethoney26jp☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


日々更新のアメブロもやってます。
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
イベントのことトラックバック(1) | コメント(0) | top↑
<<ブログのお引越し* | ホーム | お久しぶりですね。。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/151-a7d53640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/13 14:06】

| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

