スポンサー広告】 | top↑
羊毛尽くし★
yuki7.jpg

ショップのほうで販売中の羊毛ポーチ★

現在も時間見つけては製作中のポーチです
やり始めるとおもしろくってはまっていますよ~

息子の夜泣きもあるしなかなか手芸全般ができずストレス気味
卒乳しなきゃってのもあるんだよね
2人目の予定は100%ないので。。
やめなくたって。。てのもある
今は寒いしよけい寝てくれないのも辛いから。。春になったら卒乳予定
それまでに自然にだとベストだなぁ。。

参加中です★クリックお願いします♪
 banner_02.gif 


はんどめいど*fu*のHPはコチラ→(≧ー≦)/☆

ネットショップはコチラ→(≧ー≦)/☆
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
羊毛雑貨のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
もこもこもこ。。。 byhirame

可愛いポーチが完成したんだねっ(*´∀`*)
羊毛のあたたかさはhirameも大好き!!
寒くても、ほんわかした気分にさせてくれる魔法の素材ってとこカシラ??
製作に夢中になって無理しないでねぇぇ~~
hirameちゃん byトモ

羊毛は冬に幸せな作業だよぉ~
手があたたかい♪
制作に夢中になりつつあるよ(^-^;
睡眠も大事だよね。。
<<なかなかブログ更新できず^_^; | ホーム | イベント参加決定★>>
もこもこもこ。。。
可愛いポーチが完成したんだねっ(*´∀`*)
羊毛のあたたかさはhirameも大好き!!
寒くても、ほんわかした気分にさせてくれる魔法の素材ってとこカシラ??
製作に夢中になって無理しないでねぇぇ~~
【2007/12/21 21:56】URL | hirame #-[ 編集]

hirameちゃん
羊毛は冬に幸せな作業だよぉ~
手があたたかい♪
制作に夢中になりつつあるよ(^-^;
睡眠も大事だよね。。
【2007/12/22 07:53】URL | トモ #kbbpDiHs[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/16-2dbbb34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

