スポンサー広告】 | top↑
あけましておめでとうございます
遅れてしまいましが。。
あけましておめでとうございます。

新年早々波乱な日々でした。。
持病の不整脈が初めて長時間続き。。いつもは30分程度。。
病院へ。
点滴から薬を入れて。。キューっと胸が締め付けられる苦しさと恐怖のなか2度目の処置で正常脈にもどりました。

で。。
今月か来月には手術。。カテーテルの予定になりそうです。
このまま発作時に薬服用でも大丈夫なのですが。。
いつ起こるかわからない不安を抱えての生活も怖いです。
不整脈とは15年以上付き合ってきて。。年数回の軽い!?ものですが。。

手術ものすごく怖いです。
何がって、局所麻酔だから意識がある部分で不整脈がどこで起こってるのか調べるのに
不整脈を誘発させながらの進行のところ。
ほぼパニック状態ですよ!!

あぁ。。。あまり考えないようにします。
育児とハンドメイドのために(それだけかって感じですが。。)頑張りますね。

しばらく新作UPは無理のない範囲でしていきますね☆
そんな、はんどめいど*fu*ですがよろしくお願いします♪

 banner_02.gif 


はんどめいど*fu*のHPはコチラ→(≧ー≦)/☆

ネットショップはコチラ→(≧ー≦)/☆
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
その他制作のことトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
大変だったね。。 byそら

不整脈・・・手術・・・そっかぁ。お正月から大変だったね。
ふーくんのためにもがんばらないと!
出来ることがあったら言って!まじで!!
ダイジョウかい?? byhirame

メールで聞いたときは、びっくりしたよ。
手術の予定はもぅ決まりましたか??
ホント、何か力になれることあったら遠慮なく言ってネ!!
病院にも駆けつけるからネ!!
がんばって!!
そらちゃん byトモ

ありがとう。
まず外来受診して計画立ててくるよ。
手術前に会えるといいな☆
hirameちゃん byトモ

予定が決まったら連絡するね!
手術も怖いし発作も怖いし。。だよ~
がんばれ自分!!
びっくりっ! byKOKEMOMO

久しぶりに来てみたら…
そんなことになっていたなんて。
だいじょうぶですか?
無理しないでね。
手術が無事に終わるように
神様にお祈りしますね。(週1回のにわかクリスチャンっ!)
いろいろ大変だろうけど。
気楽にがんばるんだよ~!
今度のイベントで会えるのを楽しみにしています!
KOKEMOMOさん byトモ

こんなことになっちゃってました(T△T)
手術は来月末なのでそれまで不安抱えてますが。。
イベントは楽しみ♪
会えるの楽しみにしてますね★
byしえママ

お久しぶりです。覚えてくださってるでしょうか。。。
昨年、某集会所にてスクラップブッキングを教えてもらった者(ベビマでもお会いした者)です。

久しぶりにブログを拝読させていただいたら「手術」だなんて!びっくりしました。
そんな持病を抱えていらしたとは。。。
でもきっとこれでこの先は楽になりますね!
なにもお手伝いできませんが、応援していますので頑張ってください。

しえママさん byトモ

覚えてますよ(≧ー≦)/☆
自宅に戻られたと聞いて。。また仙台来たとき会いたいです♪
その前にまず乗り越えなきゃですが(T△T)
頑張りますね★怖いけども。。
またブログ見に来てくださいO(≧∇≦)O
<<制作 | ホーム | なかなかブログ更新できず^_^;>>
大変だったね。。
不整脈・・・手術・・・そっかぁ。お正月から大変だったね。
ふーくんのためにもがんばらないと!
出来ることがあったら言って!まじで!!
【2008/01/08 10:04】URL | そら #kr8ECPPY[ 編集]

ダイジョウかい??
メールで聞いたときは、びっくりしたよ。
手術の予定はもぅ決まりましたか??
ホント、何か力になれることあったら遠慮なく言ってネ!!
病院にも駆けつけるからネ!!
がんばって!!
【2008/01/08 17:14】URL | hirame #-[ 編集]

そらちゃん
ありがとう。
まず外来受診して計画立ててくるよ。
手術前に会えるといいな☆
【2008/01/08 22:57】URL | トモ #kbbpDiHs[ 編集]

hirameちゃん
予定が決まったら連絡するね!
手術も怖いし発作も怖いし。。だよ~
がんばれ自分!!
【2008/01/08 22:58】URL | トモ #kbbpDiHs[ 編集]

びっくりっ!
久しぶりに来てみたら…
そんなことになっていたなんて。
だいじょうぶですか?
無理しないでね。
手術が無事に終わるように
神様にお祈りしますね。(週1回のにわかクリスチャンっ!)
いろいろ大変だろうけど。
気楽にがんばるんだよ~!
今度のイベントで会えるのを楽しみにしています!
【2008/01/10 08:43】URL | KOKEMOMO #qVYboAjQ[ 編集]

KOKEMOMOさん
こんなことになっちゃってました(T△T)
手術は来月末なのでそれまで不安抱えてますが。。
イベントは楽しみ♪
会えるの楽しみにしてますね★
【2008/01/10 20:18】URL | トモ #kbbpDiHs[ 編集]

お久しぶりです。覚えてくださってるでしょうか。。。
昨年、某集会所にてスクラップブッキングを教えてもらった者(ベビマでもお会いした者)です。

久しぶりにブログを拝読させていただいたら「手術」だなんて!びっくりしました。
そんな持病を抱えていらしたとは。。。
でもきっとこれでこの先は楽になりますね!
なにもお手伝いできませんが、応援していますので頑張ってください。
【2008/01/27 22:08】URL | しえママ #OARS9n6I[ 編集]

しえママさん
覚えてますよ(≧ー≦)/☆
自宅に戻られたと聞いて。。また仙台来たとき会いたいです♪
その前にまず乗り越えなきゃですが(T△T)
頑張りますね★怖いけども。。
またブログ見に来てくださいO(≧∇≦)O
【2008/01/28 07:27】URL | トモ #kbbpDiHs[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/18-f4ad3875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

