スポンサー広告】 | top↑
制作
イベント用にバッグを何点か作りました★
D1000102.jpg

D1000103.jpg

このバッグはネットショップでもUP予定です

そして。。
体調管理しつつの中。。
自分用のハンドメイドもとワンピースに初挑戦
もう少し上達したらショップに出したいかなぁ~。。いつになるやら
D1000099.jpg

D1000100.jpg


私の手術日も来月末に決まり。。
日々不安と緊張ですが。。頑張りたいと思います

 banner_02.gif 


はんどめいど*fu*のHPはコチラ→(≧ー≦)/☆

ネットショップはコチラ→(≧ー≦)/☆
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
布雑貨制作のことトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
つくったのね~♪ byきゃらめるみい

体調はどうかな??

ワンピ作ったのね~
かわいいよ~
今度着て来てね!!

マフラーもかわいい!編んだの?
きゃらめるみいさん byトモ

そうそう!作ってみました★
今度着て行きますね♪
マフラーも挑戦しました!
この歳になって初かぎ編み!!
このマフラーは色違いで何本かイベントで出品予定です♪
猛烈チクチク中ねっ♪ byhirame

がんばってるのねぇぇ~o(^∇^o)(o^∇^)o
このワンピ、可愛いじゃないっ!!これはトモちゃんが着るの??
今度着たとこ見せてね♪
バッグもあるのね♪ byりほすけ

一番上のバッグいいなぁ。
今日は、お疲れ様でした。みんな、完成で安心したよ。
羊毛自体、きちきちしたものじゃないので
教えるのが難しいね・・・。感覚でやっちゃってるものな。
ワンピースもかわいかったし、イベント楽しみだね。
わたしは・・・。これから何を作るか考えます。

hirameちゃん byトモ

私が年甲斐もなく。。
フリフリなメイド風ワンピ着ちゃうのよ(≧ー≦)
今度見てちょ★
りほすけさん byトモ

私。。何も教えてないのに講師待遇で良かったのかなぁって自己反省中。
みんな初心者なのに上手だったね!
センスあるし♪
私なんてだらだら数年やってて腕上がらずだもの(T△T)
<<今ごろ福袋GET | ホーム | あけましておめでとうございます>>
つくったのね~♪
体調はどうかな??

ワンピ作ったのね~
かわいいよ~
今度着て来てね!!

マフラーもかわいい!編んだの?
【2008/01/14 19:25】URL | きゃらめるみい #-[ 編集]

きゃらめるみいさん
そうそう!作ってみました★
今度着て行きますね♪
マフラーも挑戦しました!
この歳になって初かぎ編み!!
このマフラーは色違いで何本かイベントで出品予定です♪
【2008/01/14 22:12】URL | トモ #kbbpDiHs[ 編集]

猛烈チクチク中ねっ♪
がんばってるのねぇぇ~o(^∇^o)(o^∇^)o
このワンピ、可愛いじゃないっ!!これはトモちゃんが着るの??
今度着たとこ見せてね♪
【2008/01/16 20:59】URL | hirame #-[ 編集]

バッグもあるのね♪
一番上のバッグいいなぁ。
今日は、お疲れ様でした。みんな、完成で安心したよ。
羊毛自体、きちきちしたものじゃないので
教えるのが難しいね・・・。感覚でやっちゃってるものな。
ワンピースもかわいかったし、イベント楽しみだね。
わたしは・・・。これから何を作るか考えます。
【2008/01/17 16:41】URL | りほすけ #-[ 編集]

hirameちゃん
私が年甲斐もなく。。
フリフリなメイド風ワンピ着ちゃうのよ(≧ー≦)
今度見てちょ★
【2008/01/17 20:10】URL | トモ #kbbpDiHs[ 編集]

りほすけさん
私。。何も教えてないのに講師待遇で良かったのかなぁって自己反省中。
みんな初心者なのに上手だったね!
センスあるし♪
私なんてだらだら数年やってて腕上がらずだもの(T△T)
【2008/01/17 20:12】URL | トモ #kbbpDiHs[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/19-a6fd8e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

