スポンサー広告】 | top↑
イベント。。ありがとうございました!!
4日間のイベント。。あっという間でしたO(≧∇≦)O
来てくださった方、購入してくださった方ココロからありがとうございました
今後しばらくはイベント参加予定がないので。。
ネットショップ中心に頑張りたいと思います
やっとですね^_^;
現在UP中の商品。。下げるものは下げますね。
洋服もUPしたいし。。新作アクセサリーも布小物もUPしたいです
。。今月末に入院があるので制作&UP時期はまだ未定ですが
楽しみに待っていてくださいませ<(_ _)>

現在はイベントが終わり。。
生地を大量に購入してしまったり
まず自分用のワンピ作ったり(あ、試作品ともいうのか?)
羊毛もチクチクしてみたかったり。
また欲張りな感じです!!

息子の断乳も成功して。。夜泣きはあるけど。。
とりあえず安心
私はかなり寂しかったりもするのだけど(T_T)


それより、何より。。ショックなのは
ZIGGYが事実上!?解散しちゃったことだよ
私の人生の大半がZIGGYなわけよ
でもね、でも、今までの音楽はこの先ずっとなくならないから。
またゆっくりじっくり聴いていけばいいんだよね。
ライブで楽しかった空間もちゃんと残ってるし。
いつかまた、復活ライブを夢見て。。
。。長年ZIGGYお疲れさまでした

 banner_02.gif 


はんどめいど*fu*のHPはコチラ→(≧ー≦)/☆
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
イベントのことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
はじめまして。 bymizutama

こんにちは。
この間のイベントはかわいい作品がたくさんでしたね!
ネットショップも見せていただきましたが、こちらもかわいい作品ですね~。
これから、よろしくお願いしますv-436
mizutamaさん byトモ

第2回目だってのに。。
みなさんレベルUPしてますよね^_^;
私もしっかり頑張らなきゃ(≧ー≦)/☆
mizutamaさんの作品かわいいです♪
私もYUWAの魅力にハマってみようかなと思ってます★

よろしくお願いします☆


<<来月にショップにUP予定♪ | ホーム | 追加納品予定★>>
はじめまして。
こんにちは。
この間のイベントはかわいい作品がたくさんでしたね!
ネットショップも見せていただきましたが、こちらもかわいい作品ですね~。
これから、よろしくお願いしますv-436
【2008/02/14 12:38】URL | mizutama #-[ 編集]

mizutamaさん
第2回目だってのに。。
みなさんレベルUPしてますよね^_^;
私もしっかり頑張らなきゃ(≧ー≦)/☆
mizutamaさんの作品かわいいです♪
私もYUWAの魅力にハマってみようかなと思ってます★

よろしくお願いします☆

【2008/02/14 22:56】URL | トモ #kbbpDiHs[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/24-07f583e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

