スポンサー広告】 | top↑
ショップに新作UPしました♪
ショップに新作大量UP★
ぜひぜひのぞいてみてくださいO(≧∇≦)O

退院してから鼻風邪気味な私。。
夜寝ると咳き込む息子。。
早く元気100%になりたいものです!

落ち着いたら。。ブログ更新しますね^_^;
今日は短く。。


banner_02.gif



はんどめいど*fu*のネットショップはコチラ→(≧ー≦)/☆
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
布雑貨制作のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
おぉぉぉぉぉ~♪ byhirame

いろいろ大変だったのに、いつの間にこんなに量産したのぉぉ~!!
可愛いじゃないっっ(^ε^)-☆

hirameは、今月末にあるイベントに申しこんでみたケド(まだ結果通知はきてないケド ね)、時間があんまり無いじゃないねぇ!!
ちょっと自分をいじめてみまシタ☆彡
hirameちゃん byトモ

でもまだ『時間』はある!
hirameちゃんなら大丈夫(≧ー≦)/☆

大量に作成は。。
手術前に恐怖に溺れぬよう無心でチクチク!

私もイベント用が何もない(T_T)
時間も息子の夜泣きに奪われる~
頑張るぞっ!
byきゃらめるみい

ショップみてきました!
またまたたくさん作ってたのね~
いろんな作品作れるから見てて楽しかったです。
イベント参加するの?
今度さそってくださいね!

きゃらめるみいさん byトモ

何かのイベントがあるときはお誘いしますね☆
今回は私が誘われて参加するのですが。。
誘ってくれた友人の都合が悪くなり。。
私一人で参加になりそうです。
出品するかまだ検討中なのです^-^;
<<セミオーダー☆ | ホーム | 無事手術が終了しました。>>
おぉぉぉぉぉ~♪
いろいろ大変だったのに、いつの間にこんなに量産したのぉぉ~!!
可愛いじゃないっっ(^ε^)-☆

hirameは、今月末にあるイベントに申しこんでみたケド(まだ結果通知はきてないケド ね)、時間があんまり無いじゃないねぇ!!
ちょっと自分をいじめてみまシタ☆彡
【2008/03/06 18:35】URL | hirame #-[ 編集]

hirameちゃん
でもまだ『時間』はある!
hirameちゃんなら大丈夫(≧ー≦)/☆

大量に作成は。。
手術前に恐怖に溺れぬよう無心でチクチク!

私もイベント用が何もない(T_T)
時間も息子の夜泣きに奪われる~
頑張るぞっ!
【2008/03/06 19:58】URL | トモ #kbbpDiHs[ 編集]

ショップみてきました!
またまたたくさん作ってたのね~
いろんな作品作れるから見てて楽しかったです。
イベント参加するの?
今度さそってくださいね!
【2008/03/14 09:35】URL | きゃらめるみい #-[ 編集]

きゃらめるみいさん
何かのイベントがあるときはお誘いしますね☆
今回は私が誘われて参加するのですが。。
誘ってくれた友人の都合が悪くなり。。
私一人で参加になりそうです。
出品するかまだ検討中なのです^-^;
【2008/03/14 23:23】URL | トモ #kbbpDiHs[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/27-fd7b1f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

