スポンサー広告】 | top↑
1日点滴Day
昨日の夜はかなりぐずり起きが多く朝も早くから騒いでた
母に息子を見ててもらい2度寝の私^_^;

8時半まで寝てしまって。。
起きたら母の背中で寝てた息子。
。。。急にケポケポ言い出し嘔吐
病院に行くことに!!

脱水症状で点滴3時間
泣きわめく息子を寝かしつつ3時間ひたすら待つ。
本もDSも持たずに出たことに後悔(T△T)

2時にやっと帰ってこれた

それからちょこっと羊毛が欲しくて羊毛の量り売りやさんへ
しばらくは夜泣きでミシンはお休みかなと思いつつ。。
今日は作りたいものの生地裁断

明日にはもっと回復して元気な息子の笑顔が見れますように

参加中です(≧ー≦)/☆クリックお願いします♪
 banner_02.gif 
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
育児のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<副資材で貧乏!? | ホーム | 夜泣きっこ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/3-a7132de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

