スポンサー広告】 | top↑
作品が続々と完成★
先週からバタバタと姪たち2人が入院で母も付き添いでお泊り。
久々私一人でのお風呂入れ。。いやぁまだ寒くて。。昔ながらの一軒家のあの寒い風呂場!!
姪が一人今日退院してきたけどママはまだ下の子の付き添い(T△T)
息子はまだ元気だけども。。。。。
最近彼のお気に入りが片腕を首のとこから出すこと←バカです。
夜中に起きた時やってたらしく。。朝起きたら布団は掛けてないし片腕出てるし( ̄□||||!!
風邪ひくこと間違いないよ!!!
これで入院になったら。。イベントどうしようだわよ!?

今週末のイベントに向けて作品が続々と完成!
後は。。値札付けとか備品の準備。
作りすぎ?ってくらいあるかも!?
30日(日)セルバに来てくれる方、行こうかなと思ってる方ぜひぜひ覗きに来てくださいね★
今回はリネン系も多いです♪

このイベントが終わったら自宅ショップに出品させてもらう予定なのでそっちも頑張ります☆
ネットショップにも今週中には!?数点UPできればと思ってます!!

自分用のBAG作りたくて(←試作品ってやつか。。)裁断したもののまだ取り掛かれずだぁ~


この春気候。。身体はしんどいね(ノ_-。)
頻脈は出ないものの。。他の不整脈は出てるかなぁ。。
でも負けないもん!!!!!

 banner_02.gif 


はんどめいど*fu*のHP。。ちょこっと更新しました☆コチラ→(≧ー≦)/☆

ネットショップはコチラ→(≧ー≦)/☆
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
イベントのことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ひぇぇぇぇぇ~!! byhirame

そんなに点数あるのぉぉぉw(°0°)w------------オォォォォォ。
hirameは、やばいわぁぁ。。。
ワタクシも、ガンバろぅ-------。。。

おつかれ~ byきゃらめるみい

忙しいのに、作品作りがんばってますね!
30日見にいくのがたのしみですよ~~

片腕を首のとこから出す?って、 すごい器用じゃない?
風邪ひかないといいね。。。

hirameちゃん byトモ

まだ検品もしてないし。。値札も。。
間に合うのかという焦りも出てきた(・_・;
hirameちゃんもあれからずいぶん仕上がってるんじゃない!?

きゃらめるみいさん byトモ

当日1時間前の陳列なのでドキドキ!
来てくれるの楽しみにしてますね☆

息子は背中の桜吹雪を見てくれ!な勢い(T△T)
今日は出さないで寝て欲しいわ。。
<<イベント終了★ | ホーム | セルバでのドレコレ13th参加★>>
ひぇぇぇぇぇ~!!
そんなに点数あるのぉぉぉw(°0°)w------------オォォォォォ。
hirameは、やばいわぁぁ。。。
ワタクシも、ガンバろぅ-------。。。
【2008/03/25 17:42】URL | hirame #-[ 編集]

おつかれ~
忙しいのに、作品作りがんばってますね!
30日見にいくのがたのしみですよ~~

片腕を首のとこから出す?って、 すごい器用じゃない?
風邪ひかないといいね。。。
【2008/03/25 19:52】URL | きゃらめるみい #-[ 編集]

hirameちゃん
まだ検品もしてないし。。値札も。。
間に合うのかという焦りも出てきた(・_・;
hirameちゃんもあれからずいぶん仕上がってるんじゃない!?
【2008/03/25 23:43】URL | トモ #-[ 編集]

きゃらめるみいさん
当日1時間前の陳列なのでドキドキ!
来てくれるの楽しみにしてますね☆

息子は背中の桜吹雪を見てくれ!な勢い(T△T)
今日は出さないで寝て欲しいわ。。
【2008/03/25 23:45】URL | トモ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/30-b9415f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

