スポンサー広告】 | top↑
イベント終了★
足を運んでくださったかた。。
商品を見てくださったかた。。
購入してくださったかた。。
ありがとうございました(≧ー≦)/☆

またまた勉強になったイベントでした。
課題がたくさんです。

1日店番というのは大変なものですね^_^;
私の体力はまだまだ戻ってないというか。。体力が全くないというか。。
不整脈も結構出てた感じが怖いところ。

でも次なるステップのために帰ってからもミシン!!!
さっき完成!?と思ったら欠点だらけで商品どころか試作品にもならずで撃沈(T△T)
コレもう諦めよう。3つ作っていわゆる試作品(難アリでも使える)は最初の作品のみで。。
2作目、3作目。。撃沈するほどの出来=( ̄□ ̄;)⇒
次、また違うやつをカタチ変えて作ろう。

そんな私。。ストレス発散に!!と手芸店のセールで買いすぎました。
もう仕事を探さないとやばい感じです(ノ_-。)
そのストレスの中。。大好きな読書★
某古本屋で半額セールを週末にやってたので張り切って行って来ましたよ!
もともと古本は定価の半額なので。。定価の1/4で買えたってことO(≧∇≦)O
10冊ほどずっと読みたかった本が偶然にもあって♪
お金の使いすぎです。。少し反省しなきゃです。。

あぁ息子もなんだか熱っぽいかも。このまま悪化せず治って欲しいな☆

 banner_02.gif 


新作UPしましたのでぜひ☆

はんどめいど*fu*ネットショップはコチラ→(≧ー≦)/☆
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
イベントのことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
お疲れ様でした! byKOKEMOMO

パパとガキンチョが一緒だったので、ちょこっとしか見れませんでした。残念。
ほんとにお疲れのようですね。
春のおうちショップもよろしくお願いしますね。
KOKEMOMOさん byトモ

足を運んでくれて嬉しかったです♪
あぁお茶会行けないのが残念(T△T)
ぜひまた企画してください!

自宅ショップ私も楽しみです★
よろしくお願いしますO(≧∇≦)O
<<それだけじゃ意味のないもの | ホーム | 作品が続々と完成★>>
お疲れ様でした!
パパとガキンチョが一緒だったので、ちょこっとしか見れませんでした。残念。
ほんとにお疲れのようですね。
春のおうちショップもよろしくお願いしますね。
【2008/04/02 11:28】URL | KOKEMOMO #qVYboAjQ[ 編集]

KOKEMOMOさん
足を運んでくれて嬉しかったです♪
あぁお茶会行けないのが残念(T△T)
ぜひまた企画してください!

自宅ショップ私も楽しみです★
よろしくお願いしますO(≧∇≦)O
【2008/04/02 22:06】URL | トモ #kbbpDiHs[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/31-e39e0b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

