スポンサー広告】 | top↑
それだけじゃ意味のないもの
『コレ』だけ持ってても意味がないもの。。
そんな物が私の『夢』の中においてけぼりになってあります。
それが画像のもの。
マイク

一つは見れば分かる。。マイク。
もう一つはギターのエフェクター。。ギターとコレとヘッドフォンをつないだらアンプ代わりにもなる!
このエフェクターはアンプとして部屋で楽しむ用だったなぁ~
スタジオの時はスーパーコーラスとオーバードライブの2つ。
ものすごぉく楽しい時間だったよO(≧∇≦)O
マイクはボーカルの時スタジオで活躍。。4トラックマルチレコーダーでも活躍したなぁ~
今はギターも手放したしバンドも組んでいない。
『夢』として保留中。
息子の名前に『音』を使ったこと。それがコレの時間の大切さのカケラ。


今はハンドメイドが第一なんだけどね♪
いつか『夢』がまた降り注ぎますように。。。。。


 banner_02.gif 


はんどめいど*fu*のHPはコチラ→(≧ー≦)/☆

ネットショップはコチラ→(≧ー≦)/☆
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
トモの時間トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
我が家にも… byKOKEMOMO

我が家にもあります!我が家にもバンドに関係するものがいっぱい。
エレキ、アコギ、シンセの音源…
なぜか、シールド類までしっかり!
その頃はやったバンドスコアまで。
絶対もう使わないから処分しよう!といいながらなぜか捨て切れなかったもの。
もう20年も出番なし。
最近、娘がギターの練習を始めました。
本を見ながら練習してます。

だいじょうぶ!
夢はまだまだ続いてますよ!きっと。
ちなみに、あたしの友人はあたしと同い年でいまだ、仕事の傍らバンドを続けています。

KOKEMOMOさん byトモ

私もギター以外すべてある^_^;
ギターは悲しいことにお金に換えてしまった。。
拝見しに行きます★
ライブ&スタジオ音源あったら聴かせてくださいね♪
指定あればカセット、MDのウォークマン持参しますよ(笑)
<<自分用のお気に入り☆ | ホーム | イベント終了★>>
我が家にも…
我が家にもあります!我が家にもバンドに関係するものがいっぱい。
エレキ、アコギ、シンセの音源…
なぜか、シールド類までしっかり!
その頃はやったバンドスコアまで。
絶対もう使わないから処分しよう!といいながらなぜか捨て切れなかったもの。
もう20年も出番なし。
最近、娘がギターの練習を始めました。
本を見ながら練習してます。

だいじょうぶ!
夢はまだまだ続いてますよ!きっと。
ちなみに、あたしの友人はあたしと同い年でいまだ、仕事の傍らバンドを続けています。
【2008/04/05 07:25】URL | KOKEMOMO #qVYboAjQ[ 編集]

KOKEMOMOさん
私もギター以外すべてある^_^;
ギターは悲しいことにお金に換えてしまった。。
拝見しに行きます★
ライブ&スタジオ音源あったら聴かせてくださいね♪
指定あればカセット、MDのウォークマン持参しますよ(笑)
【2008/04/05 23:54】URL | トモ #kbbpDiHs[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/32-7715dde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

