スポンサー広告】 | top↑
自分用のお気に入り☆
明後日から法事で祖母の家に行ってきます☆
なのでその間ネットはお休みです(ノ_-。)

久々電車に乗るし。。貴重品管理しなきゃと思い立ち。。
ポシェットを作りたいと昨日(自分用)今日(母用)と2つ制作(≧ー≦)/☆
満足の出来具合!!!
コレ、ショップに出せるように作りたいな★
po3.jpg


私は観光など。。旅行とか貴重品管理しなきゃな時はポシェットが基本。
なのでいくつか既製品のものは持っているんだ♪
でも、コレ出来上がったら一番のお気に入りにO(≧∇≦)O
だってこの自分用の小さいほうはショルダー取るとポーチになる♪
大きなカバン持つときは化粧ポーチにもなる!!
便利。
大きいほうはポシェットとしてとショルダーとして。


そうそう、今日妹家族と一緒に。。大人4人子供3人でジャンボパフェを!!!
完食です★
pa1.jpg


体重増やしたい私。。
今の体重では不整脈も出やすいんだ。
出産後体重が39kgまで落ちたから。。不整脈悪化したのかな。
今は少しずつメタボ街道まっしぐら。それでもまだあと3kgは欲しい。
お腹周りがヤバイ増え方だけど。。

ではでは、10日~14日までネットお休みです<(_ _)>

 banner_02.gif 


はんどめいど*fu*のHPはコチラ→(≧ー≦)/☆

ネットショップはコチラ→(≧ー≦)/☆
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
布雑貨制作のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<レッスンバッグ♪ | ホーム | それだけじゃ意味のないもの>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/33-1a49ad07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

