スポンサー広告】 | top↑
新作ザクザク
ps1-1.jpg


ポシェットをたくさん作りましたO(≧∇≦)O
イベント用とネットショップ用。
その前に水色のはヤフオク出品予定です♪
ポシェットって便利なのですよぉ~
例えば。。
マザーズBAGってベビーカーやカートに乗せちゃうと貴重品から手が離れる!!
貴重品だけはしっかり持っていたいときに。。オススメです★

wc1.jpg


トイレットホルダーO(≧∇≦)O
気遣いポーチ付き(取り外し可)
サニタリーポーチ♪です!!!
トイレ内のサニタリー置き場っていざ便器に座ってからは取りづらかったり、
手に持ってても置き場に困ったりしませんか?
そんな困ったはコレで解消★

まずこの試作品はヤフオクで出品予定です♪

ちなみにコレで使ってる生地はローラアシュレイのファブリック♪

来月のイベント(自宅ショップ)に出品するのにいろいろ新作を頑張ってます☆
ネットショップ更新が遅れがちだけれども(ノ_-。)
ブログ見てコレ欲しいっ!!オーダーしたいっ!!と思ったらメールくださいね♪
sweethoney26jp★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)

 banner_02.gif 


はんどめいど*fu*のHPはコチラ→(≧ー≦)/☆

ネットショップはコチラ→(≧ー≦)/☆
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
布雑貨制作のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byきゃらめるみい

ホントにざくざくと仕上がってますね!!
うちは手に持つ派だから、
気遣いポーチ付きは、いい考えですね。

自宅ショップ、うちかな?
すご~く期待してますのでよろしくね!
きゃらめるみいさん byトモ

私も自宅ショップとても楽しみ★
なので意欲がわいているのですよ~
。。空回りしないようにしなきゃ。。
洋服作ろうかどうしようかモンモンとしてましたっ
byyuri*

こんばんは!
かわいい生地を使って、素敵な作品がたくさんできていますね♪
私はかわいらしい生地を使いこなせなくて>_<
ダメですね。
イベントやショップ、たくさんしていてすごいな。
頑張ってくださいね!!
yuriさん byトモ

わぁ★コメントありがとうございます♪
yuriさんの作品十分ステキで私の憧れですよ!
今じっくり本見てました(≧ー≦)/☆
いとこの家(日立)にいたら絶対『雑貨フェスティバル』いくのにぃ~
頑張ってくださいね★
<<1歳半検診♪ | ホーム | レッスンバッグ♪>>
ホントにざくざくと仕上がってますね!!
うちは手に持つ派だから、
気遣いポーチ付きは、いい考えですね。

自宅ショップ、うちかな?
すご~く期待してますのでよろしくね!
【2008/04/23 17:08】URL | きゃらめるみい #-[ 編集]

きゃらめるみいさん
私も自宅ショップとても楽しみ★
なので意欲がわいているのですよ~
。。空回りしないようにしなきゃ。。
洋服作ろうかどうしようかモンモンとしてましたっ
【2008/04/23 23:10】URL | トモ #kbbpDiHs[ 編集]

こんばんは!
かわいい生地を使って、素敵な作品がたくさんできていますね♪
私はかわいらしい生地を使いこなせなくて>_<
ダメですね。
イベントやショップ、たくさんしていてすごいな。
頑張ってくださいね!!
【2008/04/25 20:34】URL | yuri* #zUjvIyRk[ 編集]

yuriさん
わぁ★コメントありがとうございます♪
yuriさんの作品十分ステキで私の憧れですよ!
今じっくり本見てました(≧ー≦)/☆
いとこの家(日立)にいたら絶対『雑貨フェスティバル』いくのにぃ~
頑張ってくださいね★
【2008/04/25 23:57】URL | トモ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/35-d2bb5288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

