スポンサー広告】 | top↑
1歳半検診♪
木曜日に1歳半検診行ってきました★
虫歯なし!成長、発達問題なし!
あ。
6つの絵が描かれたパネル。。
『ワンワンどれ?』の質問→犬を指さす♪合格O(≧∇≦)O
『ブップどれ?』。。。→電車を指さす。。
『ブップどれかな?』。。。→電車を指さす。。
家の息子電車も車も興味ないのですよ。
で、さらにこのパネルの絵の車かなりの年代物です=( ̄□ ̄;)⇒

歯科検診も内科検診も大泣きでした(T△T)
お決まりの『ママー抱っこ』
最近赤ちゃんがえりしてるのか。。『パイ』とも言われる^_^;
飲むのではなく『見る』だけ。
なんじゃそりゃ!?って感じ。見て泣き止む。。複雑だわ!


 banner_02.gif 


私の作品を見てコレの色違い、柄違い欲しいっ!!や、
こんなの作って欲しい!!というものがありましたらメールくださいねΣG(≧ー≦)
sweethoney26jp★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)

はんどめいど*fu*のHPはコチラ→(≧ー≦)/☆

ネットショップはコチラ→(≧ー≦)/☆
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
育児のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ハンドメイドで充実♪ | ホーム | 新作ザクザク>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/36-b5d0cba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

