スポンサー広告】 | top↑
ハンドメイドで充実♪
27日にハンドメイド仲間、そらちゃんとヨネちゃんと一緒にキルトショップのSALEへ★
YUWAの生地を数点買ってきましたO(≧∇≦)O
ってまだまだ在庫もあるのに。。
もう在庫はなくなるまで増やさないようにしなきゃ(/_<)

びっくりドンキーで私の定番『ポテサラパケットディッシュ』を食べて。。
定禅寺通りで開催してたアート展を見てきました!!
アート展。。まさに芸術です☆
刺激がたくさんです!!!
息子のププから目が離せない部分もあり。。でしたが(^▽^;)
その後ヨネちゃん家でお茶しながらハンドメイド談義♪
コレは時間も忘れて。。尽きない尽きない!!
もちろんその間もププは好き放題でした。。。

さて、その刺激の勢いで。。頑張りますかっ!
まず布雑貨と平行して服作りも開始しようかと思います♪

布雑貨のオーダーは出来る限りお受けしていきたいなぁとおもってます☆
お気軽にご相談くださいねΣG(≧ー≦)
自分だけのオリジナル。。お作りいたします!
sweethoney26jp☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


今日は定義如来へ行ってきました!
名物三角油揚げと味噌おにぎり、味噌ラーメンを食べてきたのだ~y(^ー^)y
夕方は極楽湯へ行ってスッキリ★
ププも楽しめたかな♪

20084282.jpg

どこから出してきたのか。。姪からお下がりの冬の帽子。。

 banner_02.gif 


はんどめいど*fu*のHPはコチラ→(≧ー≦)/☆
ネットショップはコチラ→(≧ー≦)/☆
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
トモの時間トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byそら

いやーー楽しかったねーーー(・∀・)
また行こう!また話そう!
そらちゃん byトモ

行こう!行こう!
またいっぱい語ろうねO(≧∇≦)O
そして。。カメラ講義またお願いします♪
<<GWに小岩井農場へ! | ホーム | 1歳半検診♪>>
いやーー楽しかったねーーー(・∀・)
また行こう!また話そう!
【2008/05/01 23:52】URL | そら #-[ 編集]

そらちゃん
行こう!行こう!
またいっぱい語ろうねO(≧∇≦)O
そして。。カメラ講義またお願いします♪
【2008/05/02 00:24】URL | トモ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/37-c1c0630d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

