スポンサー広告】 | top↑
GWに小岩井農場へ!
朝6時半に出発!!!9時に小岩井農場に☆
かなり眠くて辛かったよ。。
仙台の天気予報は涼しい日だったから暖かい格好して行ったのに。。盛岡は初夏の気候!!
日陰がないしもうハワイ帰りかのように焼けまくったわ^_^;

D1000112.jpg


とにかくププは走る!転ぶ。走る!転ぶ。で洋服が真っ黒(≧m≦)
よく見ると周りの子供たちも同じ様子o(*^▽^*)oあはっ♪

ソフトクリームを食べながら走る息子を見守る。
ププは子供が好むものアイスや氷、チョコなどが嫌いなんだ。
ラムネや大人と同じせんべいが好き♪

D1000113.jpg


羊に怖がる様子もなく触れるププ。
動いているのに(^▽^;)作り物の牛のオブジェは嫌なようですぐ降りちゃった!

夜はグッスリ寝てくれるかと思いきや。。寝付かない。
起き出してくる!で結局おんぶ。
今日、今もおんぶ。かれこれ2時間ほど。
最近はおんぶしてのミシン作業が続いているなぁ。。。
自宅ショップ用に綿のOP系を作ってました★
一つは薄いタイプでもう1つは薄手のデニム系。

もう一つ薄いのを作る予定が生地裁断でミスって( ̄□||||!!
自分用になっちゃいました!

 banner_02.gif 


はんどめいど*fu*のHPはコチラ→(≧ー≦)/☆

ネットショップはコチラ→(≧ー≦)/☆
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
トモの時間トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byyuri*

こんばんは!
楽しそうなGWですね^^
うらやましいな!

おんぶをしてのミシンって、すごいですね~。
ふつうにミシンをふんでいるのもかなり疲れるのに、おんぶをしてだなんて!
頑張りやさんなんですね。
体調を崩さないように、頑張ってくださいね♪
yuriさん byトモ

ありがとうございます♪
おんぶ。。そろそろ限界の重さかも(T_T)

yuriさんもイベントお疲れ様です★
今『重ね着~』のyuriさんOP挑戦中!
かわいいカタチです(≧ー≦)/☆
<<イベント参加のお知らせ♪ | ホーム | ハンドメイドで充実♪>>
こんばんは!
楽しそうなGWですね^^
うらやましいな!

おんぶをしてのミシンって、すごいですね~。
ふつうにミシンをふんでいるのもかなり疲れるのに、おんぶをしてだなんて!
頑張りやさんなんですね。
体調を崩さないように、頑張ってくださいね♪
【2008/05/06 22:13】URL | yuri* #zUjvIyRk[ 編集]

yuriさん
ありがとうございます♪
おんぶ。。そろそろ限界の重さかも(T_T)

yuriさんもイベントお疲れ様です★
今『重ね着~』のyuriさんOP挑戦中!
かわいいカタチです(≧ー≦)/☆
【2008/05/07 00:14】URL | トモ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/38-814ddb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

