スポンサー広告】 | top↑
イベント参加のお知らせ♪
5月27日のきゃらめるみいさんの自宅ショップに参加します☆
仙台市内です。。詳しくはきゃらめるみいさんのブログから場所等問い合わせてくださいね♪

このイベントに向けて日々カタコトしていますが。。
相変わらずグッスリ寝てくれないププ(息子)(T_T)おんぶでの作業!!
今は夜だけの作業だから太陽の明かりがない場所での作業。。
いつか部屋の窓際に作業スペース移したいなぁ~何年後になるだろう^_^;

ププが母の日に!?お花を庭でもぎってきました( ̄□||||!!
↑いいように解釈★(笑)
pu2008510.jpg


 banner_02.gif 


ネットショップの更新はもうしばらくお待ちくださいね^_^;
今後オーダーメインにするかもです。。検討中。。
オーダー受付中ですのでお気軽にお問い合わせください★
『こんな作品作ってもらえますか!?』のお問い合わせもお待ちしています!
sweethoney26jp★yahoo.co.jp(★を@に変えてくださいね)
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
イベントのことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
訪問ありがとうございました。 byなべ

ブログへの訪問ありがとうございました。
しかも貴重な意見までいただき感謝しています。

私がミシンで作りたいのは
コスの衣装とかあと、仲良しの女性が
デザインする服とか、あと私がその女性に
着てもらいたいドレスとかを作りたいと思っています。
作った服を着てもらって沢山写真を
撮りたいのです。
その人も着てくれるっていうから是非作りたいなと。。。


着てもらいたいから頑張ります。
今のところ予算は6万です。

今日も手芸屋さんに材料の偵察に
行ってきましたが、やわらかく薄いもなから
厚いものまで沢山あって、全部縫えるのが
いいなぁと漠然と思いました。

本屋さんにも行って
「はじめてのワンピース作り」なる本も
読みましたがカナリ難易度が高いです。

いろんな服を作りたいと思っているのですが
裁縫経験がゼロなので道のりはかなり
厳しそうです。

なべさん byトモ

洋服を作るのであれば家庭用ミシンで対応できるかと思います★
デニムを何重にも重ねたりは無理があるかもですが。。
私は定価は高いけどネットだと安いので5万以内で購入しました♪
私もミシン歴1年です^_^;
服作りはここ最近ですが。。簡単なパターンから頑張ってます★
お互い頑張りましょう!!
これからもブログ見させていただきますね♪
ププちゃん かわゆい♪ byhirame

前に会ったときよりも、随分大きくなったね(*^□^*)

作業、頑張ってるんだねっっ♪
最近はお洋服製作の方が多いのカナ??
また可愛いのいっぱい見せて ネ(o^o^o)
hirameちゃん byトモ

手のかかるププ。。かわいいだなんてありがとう♪
大きくなったのにおんぶしての作業だよぉ~
服は直線縫いが多いから小物の合間に作ってみたり★
なので小物作りのほうが多いかな!
もうイベントまで1週間だね^_^;
また値札付けの作業におわれそうだ~
<<ヤフオク出品中★ | ホーム | GWに小岩井農場へ!>>
訪問ありがとうございました。
ブログへの訪問ありがとうございました。
しかも貴重な意見までいただき感謝しています。

私がミシンで作りたいのは
コスの衣装とかあと、仲良しの女性が
デザインする服とか、あと私がその女性に
着てもらいたいドレスとかを作りたいと思っています。
作った服を着てもらって沢山写真を
撮りたいのです。
その人も着てくれるっていうから是非作りたいなと。。。


着てもらいたいから頑張ります。
今のところ予算は6万です。

今日も手芸屋さんに材料の偵察に
行ってきましたが、やわらかく薄いもなから
厚いものまで沢山あって、全部縫えるのが
いいなぁと漠然と思いました。

本屋さんにも行って
「はじめてのワンピース作り」なる本も
読みましたがカナリ難易度が高いです。

いろんな服を作りたいと思っているのですが
裁縫経験がゼロなので道のりはかなり
厳しそうです。
【2008/05/15 20:30】URL | なべ #-[ 編集]

なべさん
洋服を作るのであれば家庭用ミシンで対応できるかと思います★
デニムを何重にも重ねたりは無理があるかもですが。。
私は定価は高いけどネットだと安いので5万以内で購入しました♪
私もミシン歴1年です^_^;
服作りはここ最近ですが。。簡単なパターンから頑張ってます★
お互い頑張りましょう!!
これからもブログ見させていただきますね♪
【2008/05/15 22:21】URL | トモ #-[ 編集]

ププちゃん かわゆい♪
前に会ったときよりも、随分大きくなったね(*^□^*)

作業、頑張ってるんだねっっ♪
最近はお洋服製作の方が多いのカナ??
また可愛いのいっぱい見せて ネ(o^o^o)
【2008/05/19 08:55】URL | hirame #-[ 編集]

hirameちゃん
手のかかるププ。。かわいいだなんてありがとう♪
大きくなったのにおんぶしての作業だよぉ~
服は直線縫いが多いから小物の合間に作ってみたり★
なので小物作りのほうが多いかな!
もうイベントまで1週間だね^_^;
また値札付けの作業におわれそうだ~
【2008/05/19 23:58】URL | トモ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/39-4ad61adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

