スポンサー広告】 | top↑
副資材で貧乏!?
副資材に目を向けると。。
惹かれてしまうものばかりでついつい。。
制作に追いつくように頑張らねば!

最近は裁断しておいたものの制作をぼちぼち進めてます

息子の体調も回復したし夜泣きも少なくなったし
まぁ相変わらず寝てから夜のみの作業だけれども。

昨日は公園に行っていっぱい歩いたから疲れてグッスリ
どんぐりを少し拾ってきました
ボウシに毛が生えてるやつ。実がまんまるどんぐり
虫防止に冷凍&茹でるの2重対策をしましたよ

私のHPからショップものぞいて見てくださいね
コチラからどうぞ→O(≧∇≦)O

参加中ですクリックお願いします
 banner_02.gif 
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
その他制作のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
おはよぉぉ~♪ byhirame

さっそく、コチラに遊びに来たよん。
副資材はついつい買いすぎちゃって、持ってるの忘れてまた買っちゃったりしマス。。。←アホv-406

息子クン、元気になったんだっ!!
良かった♪良かった♪
hirameちゃん byトモ

資材やらが山のようになってきて。。
息子にひっかきまわされてるよ(ノ_-。)


<<ショップに作品UPしました! | ホーム | 1日点滴Day>>
おはよぉぉ~♪
さっそく、コチラに遊びに来たよん。
副資材はついつい買いすぎちゃって、持ってるの忘れてまた買っちゃったりしマス。。。←アホv-406

息子クン、元気になったんだっ!!
良かった♪良かった♪
【2007/11/09 08:25】URL | hirame #-[ 編集]

hirameちゃん
資材やらが山のようになってきて。。
息子にひっかきまわされてるよ(ノ_-。)

【2007/11/09 16:27】URL | トモ #kbbpDiHs[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/4-deb93189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

