スポンサー広告】 | top↑
イベント分納品★ヤフオク出品★
土曜日にきゃらめるみいさん宅へ納品♪
一緒に もわもわ*びより のりほすけさんの作品と、
今回イベント初出品の友人ヨネちゃんの作品を預かり納品!!

当日はヨネちゃんとそらちゃんとショップへ客として行く予定★
その前にランチしてO(≧∇≦)O
ハンドメイド話と。。近況報告と。。話は尽きない私たち♪
ヨネちゃんは近々出産なのでしばらく遊んだりはできなくなっちゃうの。
産まれたら赤ちゃん見せてもらおう☆
懐かしき『新生児』。。ププも小さかった時期もあったなぁ~今じゃ重いっ!!

CIMG0622.jpg

今日ヤフオク出品しました☆コチラ→(≧ー≦)/☆
今後は完成品はヤフオクメイン予定です☆
ネットショップじゃなくオーダーにしようかと思っているので。
オーダーについては。。
お気軽にお問い合わせくださいね♪
sweethoney26jp★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)

そして近々HPのオーダーページに在庫の生地画像を載せたいと思います♪
画像編集の勉強が必要なので(^▽^;)もう少しお待ちくださいね~

昨日今日と珍しく起き出してこないププ!
おんぶしなくていい日が続くといいな( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

 banner_02.gif 


はんどめいど*fu*のHPはコチラ→(≧ー≦)/☆HP
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
イベントのことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
いつもありがとう byりほすけ

こんにちは。納品などなど毎回ありがとう。免許を持っていないので、とっても助かります。自宅ショップ終わってしまったね。わたしは秋までなにもないかなぁ。トモさんはとっても活動的でいつも見習わなきゃ!って思います。
ヤフオクの方もいい感じだね♪
今度ゆっくりご飯でも食べに行きましょ。
りほすけさん byトモ

来月の自宅ショップは参加決定かな?
来週ランチしながらゆっくりお話しよう♪
年間にしたらりほすけさんのほうがイベント参加してると思うよぉ☆
ヤフオクも挑戦してみては?
<<寝不足。。(-_ゞゴシゴシ | ホーム | ヤフオク出品中★>>
いつもありがとう
こんにちは。納品などなど毎回ありがとう。免許を持っていないので、とっても助かります。自宅ショップ終わってしまったね。わたしは秋までなにもないかなぁ。トモさんはとっても活動的でいつも見習わなきゃ!って思います。
ヤフオクの方もいい感じだね♪
今度ゆっくりご飯でも食べに行きましょ。
【2008/05/28 09:45】URL | りほすけ #-[ 編集]

りほすけさん
来月の自宅ショップは参加決定かな?
来週ランチしながらゆっくりお話しよう♪
年間にしたらりほすけさんのほうがイベント参加してると思うよぉ☆
ヤフオクも挑戦してみては?
【2008/05/29 20:01】URL | トモ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/41-b2d7b3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

