スポンサー広告】 | top↑
寝不足。。(-_ゞゴシゴシ
最近ププの寝つき悪いのが悪化して(`□´)
寝かしつけに時間かかるしさらに起き出してきておんぶだし。。
さていざ一緒に寝るかと布団に入っても寝てくれずウトウトの私を起こしまくり!!
で2時半。朝も寝坊はそんなにしなくて。
ぐったりぎみな最近。
不整脈が心配になってしまうわ(T_T)


ストレス発散はやはり手芸でしょう☆
カタコトと楽しい時間はがんばっておんぶしてます。。

カレンダーに作る予定をびっしり書き込んで。

6月はいとこが来るので少し休息もあり。
友達と1泊温泉も予定してたり♪♪♪
近場で安いとこ。廃れ気味なとこ。。!?
最近イライラがひどい私だから少しのんびりねっ★
もちろん。。温泉には手芸道具は持って行かないよぉ~


あ、4月にいとこの家。。日立に行ったときランチに連れてってもらったのがココ→★
スコーンと紅茶のお店。
こんな私のためにあるようなお店∮゚:+。.*∮゚仙台にもないかなぁ~
スコーン大好き☆
情報あったらコメントください♪

 banner_02.gif 


はんどめいど*fu*のHPはコチラ→(≧ー≦)/☆HP

オーダーについてのお問い合わせはお気軽に☆
sweethoney26jp★yahoo.co.jp(★を@に変えてくださいね)
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
トモの時間トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


byなべ

こんばんは、おじゃまします。

以前、ミシンのことでアドバイスを頂いたものです。
今日ミシンを受け取りにいきました。
ブラザーのコンピュータミシンにしました。
まずは簡単なものから作っていきたいと思います。


あのときはアドバイスありがとうございました。
ではでは~

なべさん byトモ

ミシン購入したのですね★
作品頑張ってください♪
完成したら紹介したくださいね(≧ー≦)/☆

ミシンのカタコト。。
ハマると楽しくて止まらなくなるかも!?
byyuri*

こんばんは☆
寝不足、大変そうですね。
お体大丈夫ですか?
気をつけてくださいね!
でも6月には楽しそうな予定が入っているんですね~。
ゆっくりできるといいですね♪
yuri*さん byトモ

風邪気味の中カタコトしてました^_^;
でももう回復★
イベントに向けて。。目標があると楽しいですよぉ♪
イベントが終わってゆっくりになったら新作作りや自分用に取り掛かろうと思ってます♪
スコーン… byKOKEMOMO

あたし、ソフト系のスコーン作ります。
よかったら食べに来て!!!
いつでも作るよ~
KOKEMOMOさん byトモ

食べたい♪食べたい♪
呼んでくれればしっぽ振って行きますよ★
スコーンのティーパーティーしましょう♪
<<いとこの滞在♪ | ホーム | イベント分納品★ヤフオク出品★>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/02 16:45】 | #[ 編集]

こんばんは、おじゃまします。

以前、ミシンのことでアドバイスを頂いたものです。
今日ミシンを受け取りにいきました。
ブラザーのコンピュータミシンにしました。
まずは簡単なものから作っていきたいと思います。


あのときはアドバイスありがとうございました。
ではでは~
【2008/06/03 00:05】URL | なべ #-[ 編集]

なべさん
ミシン購入したのですね★
作品頑張ってください♪
完成したら紹介したくださいね(≧ー≦)/☆

ミシンのカタコト。。
ハマると楽しくて止まらなくなるかも!?
【2008/06/03 07:41】URL | トモ #-[ 編集]

こんばんは☆
寝不足、大変そうですね。
お体大丈夫ですか?
気をつけてくださいね!
でも6月には楽しそうな予定が入っているんですね~。
ゆっくりできるといいですね♪
【2008/06/03 19:39】URL | yuri* #zUjvIyRk[ 編集]

yuri*さん
風邪気味の中カタコトしてました^_^;
でももう回復★
イベントに向けて。。目標があると楽しいですよぉ♪
イベントが終わってゆっくりになったら新作作りや自分用に取り掛かろうと思ってます♪
【2008/06/04 00:27】URL | トモ #-[ 編集]

スコーン…
あたし、ソフト系のスコーン作ります。
よかったら食べに来て!!!
いつでも作るよ~
【2008/06/08 14:55】URL | KOKEMOMO #qVYboAjQ[ 編集]

KOKEMOMOさん
食べたい♪食べたい♪
呼んでくれればしっぽ振って行きますよ★
スコーンのティーパーティーしましょう♪
【2008/06/08 23:33】URL | トモ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/42-929032f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

