スポンサー広告】 | top↑
いとこの滞在♪
金曜日から日立のいとこが来てるんだO(≧∇≦)O
私のハンドメイド品見て。。欲しくなった~ってオーダーも頂きっ★
あ。。お金は取れないから旅行予定のあるいとこにお土産を頼んだよん♪

ここ最近ネットでまた在庫増やしちゃったわ(^-^;
いとこ滞在期間は手芸はお休み。
だからその後はガンガンに頑張る!!!
ププが寝ててくれますように。。と祈りつつ。
さらに部屋のアトリエ改造計画ももんもんと考えつつ。。。。
考えて改造しても『とりあえず』のものにしかならないのだけどさ。
ププいたずらするから手の届くとこは無理なので(T_T)

そんなこんなで明日までいるいとこと今日も楽しんできますO(≧∇≦)O


はんどめいど*fu*のHPはコチラ→(≧ー≦)/☆HP

banner_02.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
トモの時間トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
こんにちわ byくぅ

ブログ訪問ありがとう!
いろいろとお話してみたいなぁと思ってメールしようとやってきました。
見つけられなかった><;
ぜひこれからも仲良くしてくださいね。

作品もとっても素敵です★
くぅさんへ byトモ

メールはHPのほうとブログ記事内に書いたりでした。。
確かに見つけづらいですよね(^-^;
sweethoney26jp@yahoo.co.jp
いろいろお話ししたいですね☆
こちらこそこれからもよろしくです♪
<<温泉旅行♪ | ホーム | 寝不足。。(-_ゞゴシゴシ>>
こんにちわ
ブログ訪問ありがとう!
いろいろとお話してみたいなぁと思ってメールしようとやってきました。
見つけられなかった><;
ぜひこれからも仲良くしてくださいね。

作品もとっても素敵です★
【2008/06/16 10:34】URL | くぅ #-[ 編集]

くぅさんへ
メールはHPのほうとブログ記事内に書いたりでした。。
確かに見つけづらいですよね(^-^;
sweethoney26jp@yahoo.co.jp
いろいろお話ししたいですね☆
こちらこそこれからもよろしくです♪
【2008/06/16 21:25】URL | トモ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/43-f67f3e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

