スポンサー広告】 | top↑
温泉旅行♪
友人と近場の温泉に行ってきましたO(≧∇≦)O
本当は1月に行く予定だったの。
でも不整脈の発作が起こって。。手術とかもあるしで延期してて。
やっと実現しました★

送迎バスがあるとこを探し。。
息子のププも行けそうなとこを探して予約。
いざバスに乗る!って時に母から電話きて
『ププいたらゆっくり温泉入れないだろうからお留守番でいいよ。。今迎えに行くから』
と留守番決定!!
。。もっと早く留守番決定してたら別の温泉行ったのだけどな^_^;
写真の景色で温泉が分かったらすごいっ!

でもでも温泉メインというよりおしゃべりメイン☆
語った語った(≧m≦)
過去の話題でも笑いまくったし♪
楽しかったなΣG(≧ー≦)
次回は今回諦めた温泉宿に行きたいなっ♪

それより地震怖いんだけど{{(>_<)}}余震がまだまだ続く。。
昨日の温泉では全く気づかなかったけど。
さっきもガタガタ揺れたしっ(T_T)
しばらく警戒が必要だわね。

 banner_02.gif 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

はんどめいど*fu*のHPはコチラ→(≧ー≦)/☆HP

オーダーのお問い合わせはお気軽に☆
sweethoney26jp☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてくださいね)
生地の在庫画像はコチラ→(≧ー≦)/写真
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
トモの時間トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<今後の野望!? | ホーム | いとこの滞在♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/44-3dccd244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

