スポンサー広告】 | top↑
今後の野望!?
今後の野望は。。
もわもわ*びよりさんとユニット組んでの作家活動☆
秋くらいに自宅ショップできればと思ってます♪
仙台市青葉区で。
ユニット名考えなきゃだわ(o^-^o)
作家さん募集も夏にはしないとだしね。。
もし興味があればお問い合わせくださいね(≧▽≦)
sweethoney26jp☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

さて、来週は自宅ショップ『ふわ可愛ワールド』に出品させていただきます★
さて用意。。用意。。

来週納品締め切りの1Dayショップ『なついろ*ドロップス』分の用意も!

このイベントが終了したら。。
企画予定の私主催の自宅ショップの検討と。。
ヤフオクももうちょっと頑張ろうかな♪と思ってます!!
前回の画像はそらちゃんに撮ってもらいました!!
とてもすばらしい出来♪私も少し写真の勉強も必要だな(ノ_-。)

来週出品予定の作品は。。
マザーズ系ですO(≧∇≦)O
622.jpg


オーダーメイドのお問い合わせもお気軽にどうぞ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 banner_02.gif 


はんどめいど*fu*のHPはコチラ→(≧ー≦)/☆HP
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
イベントのことトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
スケジュールが。 byhirame

ぎっしり だねっ!!
頑張りすぎて体こわさないでネ(o^o^o)
と言ってもやめられない~とまらない~
なんだよねぇ---------☆
トモちゃん企画の自宅shop、hirameも是非お願いしマス♪
がんばって作り貯めしておくよぉぉ~~。
hirameちゃん byトモ

夜だけの作業だからそんなにやってる感はないのだけど。。
なんせ寝てくれない息子なもんで^_^;
ストレスがすごくたまっているよ(泣)
自宅ショップよろしくねぇ♪
byきゃらめるみい

先日は、サ○リオに遊びに来てくれてありがとうございました。
いつもあんな感じでマッタリ仕事してますよ。。。

トモさん企画の自宅shop、私もお仲間にいれといてくださいね~
がんばって作ります。
詳しい日程が決まったら教えてくださいね!
byyuri*

こんにちは!
自信大丈夫ですか?
お友達が仙台にいるのですが、自信の後すぐにメールをしました。
幸い大丈夫だったのですが、余震など心配ですよね。
気をつけてくださいね。

いろいろと予定がたくさんあり忙しそうですね!
頑張ってください♪
きゃらめるみいさん byトモ

9月末なので参加ヨロシクです♪
西友のイベントもみんな参加楽しみに待っているようですよぉ★
なのでぜひぜひやりましょう(≧ー≦)/☆

yuri*さん byトモ

地震怖かったです(T_T)
余震も落ち着いたと思ったら。。
今日もYahooの上に宮城県北部震度3と速報が!

いろんな人に商品を気に入ってもらえるように頑張ります★

<<ふぅ と もわぁ | ホーム | 温泉旅行♪>>
スケジュールが。
ぎっしり だねっ!!
頑張りすぎて体こわさないでネ(o^o^o)
と言ってもやめられない~とまらない~
なんだよねぇ---------☆
トモちゃん企画の自宅shop、hirameも是非お願いしマス♪
がんばって作り貯めしておくよぉぉ~~。
【2008/06/25 15:50】URL | hirame #-[ 編集]

hirameちゃん
夜だけの作業だからそんなにやってる感はないのだけど。。
なんせ寝てくれない息子なもんで^_^;
ストレスがすごくたまっているよ(泣)
自宅ショップよろしくねぇ♪
【2008/06/25 23:25】URL | トモ #-[ 編集]

先日は、サ○リオに遊びに来てくれてありがとうございました。
いつもあんな感じでマッタリ仕事してますよ。。。

トモさん企画の自宅shop、私もお仲間にいれといてくださいね~
がんばって作ります。
詳しい日程が決まったら教えてくださいね!
【2008/06/26 17:00】URL | きゃらめるみい #-[ 編集]

こんにちは!
自信大丈夫ですか?
お友達が仙台にいるのですが、自信の後すぐにメールをしました。
幸い大丈夫だったのですが、余震など心配ですよね。
気をつけてくださいね。

いろいろと予定がたくさんあり忙しそうですね!
頑張ってください♪
【2008/06/26 17:22】URL | yuri* #zUjvIyRk[ 編集]

きゃらめるみいさん
9月末なので参加ヨロシクです♪
西友のイベントもみんな参加楽しみに待っているようですよぉ★
なのでぜひぜひやりましょう(≧ー≦)/☆
【2008/06/26 23:43】URL | トモ #-[ 編集]

yuri*さん
地震怖かったです(T_T)
余震も落ち着いたと思ったら。。
今日もYahooの上に宮城県北部震度3と速報が!

いろんな人に商品を気に入ってもらえるように頑張ります★
【2008/06/26 23:46】URL | トモ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/45-bbbacacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

