スポンサー広告】 | top↑
お買い物O(≧∇≦)O
もう夏のバーゲン時期だね♪
ショッピングモールでいろいろ見て購入した洋服は千円で1着★
あとは生地の衝動買い^_^;
かなり購入してしまったよ(≧m≦)必死で消化しなきゃ!!

時間がたくさん欲しいわ。。
昼間に時間が取れたらなぁ~
ミシンできないし。。で、
ここ最近は懐かしき『悪魔の花嫁』を読んでいたんだ♪
面白い!!
昔マンガ処分しなきゃよかったなぁ。。
今じゃ手に入らないもの。


さてさて、いよいよ10日に1Dayショップ『なついろ*ドロップス』が開催されます☆
私の紹介をUPしてくれてましたコチラ→(≧ー≦)/なついろ*ドロップス
ステキな作家さんがたくさん参加されていますのでぜひ足を運んでみてくださいね♪

私も足を運べたらのぞいてみよう♪

今日は大好きなレ・フィーユのきなこパフェ食べれたから幸せ気分♪
 banner_02.gif 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

はんどめいど*fu*のHPはコチラ→(≧ー≦)/HP
オーダーのお問い合わせはお気軽にどうぞ☆
sweethoney26jp☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてくださいね)
HPに作品の紹介ブログをリンクしました♪
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
トモの時間トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
No title byくぅ

うわーーん、なついろ10日だったんですね。
行きたかったのに、仕事の予定やらぎっしりいれてしまった。
空き時間があったら、ぜひ見に行きたいです。

私もほんとうに、昼間ミシンやりたい。
夜になかなか寝てくれなくて、横で待つ間に、だんだん時間がなくなっていくのが、ちょっとイライラしてたりします。
それが伝わるのか、どんどんぐずぐず。。。

たくさん、商品お嫁入りするといいですね!
くぅさん byトモ

お時間あればぜひぜひ行ってみてください★
というか。。いつか会いたいですね♪

昼間ミシンできたら大満足ですよねぇ~
同じく時間がなくなっていく寝かしつけでイライラ!!

作品お嫁入りしてくれるますように☆
<<一人で映画♪ | ホーム | ふぅ と もわぁ>>
No title
うわーーん、なついろ10日だったんですね。
行きたかったのに、仕事の予定やらぎっしりいれてしまった。
空き時間があったら、ぜひ見に行きたいです。

私もほんとうに、昼間ミシンやりたい。
夜になかなか寝てくれなくて、横で待つ間に、だんだん時間がなくなっていくのが、ちょっとイライラしてたりします。
それが伝わるのか、どんどんぐずぐず。。。

たくさん、商品お嫁入りするといいですね!
【2008/07/09 22:49】URL | くぅ #-[ 編集]

くぅさん
お時間あればぜひぜひ行ってみてください★
というか。。いつか会いたいですね♪

昼間ミシンできたら大満足ですよねぇ~
同じく時間がなくなっていく寝かしつけでイライラ!!

作品お嫁入りしてくれるますように☆
【2008/07/09 23:44】URL | トモ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/47-416e44e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

