スポンサー広告】 | top↑
一人で映画♪
花男ファイナルに行ってきちゃった♪
レディースデーで1000円!
ププはお留守番。。
一人でのぉんびり映画もいいもんだΣG(≧ー≦)

道明寺の性格が大好き(→ܫ←)♡
熱いくらいの一本気。。ステキ☆

ありえないほどの金持ち系&仲間ストーリーが好きらしいよ私。
花男と有閑倶楽部以外でそんなマンガあったら教えてください★


*†*・:;;;:・*†*・:;;;:・*†*・ 募集 ・*†*・:;;;:・*†*・:;;;:・*†*
9月25日に仙台市青葉区(最寄り駅は地下鉄台原)にて1DAYショップ開催
10時~15時予定
『ふぅ と もわぁ』 優しい。。やわらかな。。そんなイメージでできたらと思います☆
作品を出品してくれる作家さんを募集してます♪
お気軽にお問い合わせくださいね(≧ー≦)
はんどめいど*fu*@トモまで、お待ちしてます!
sweethoney26jp★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)

オーダー承りますのでこちらもお気軽にご相談くださいO(≧∇≦)O
はんどめいど*fu*のHPはコチラ→(≧ー≦)/HP

 banner_02.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
トモの時間トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
No title byKOKEMOMO

いよいよ始動ですね。
ショップ楽しみにしています。
絶対いくからね~。
KOKEMOMOさん byトモ@*fu*

まだまだ何も準備ができてないので焦りモードです!
ショップ来てくださいね♪
さてどんなイメージで部屋を作ろう。。。
No title byhirame

ひとり映画。楽しいよねっ♪
hirameも映画は基本、ひとり派なので(o^o^o)

おうちshop行きたいのにナ。。。
このままうやむやになっちゃえば、行けるのにナ。。。
発送しても良いくらい作品が作り貯め出来たら
お願いしちゃう ネ(*^□^*)
準備や作品つくり、がんばって ネ☆

hirameちゃん byトモ@*fu*

作品作りためて♪
引越しも大変だから無理せずねΣG(≧ー≦)

明日のランチ楽しみにしてるよ★
<<もう夏休みなのに。。 | ホーム | お買い物O(≧∇≦)O >>
No title
いよいよ始動ですね。
ショップ楽しみにしています。
絶対いくからね~。
【2008/07/20 09:18】URL | KOKEMOMO #qVYboAjQ[ 編集]

KOKEMOMOさん
まだまだ何も準備ができてないので焦りモードです!
ショップ来てくださいね♪
さてどんなイメージで部屋を作ろう。。。
【2008/07/21 00:39】URL | トモ@*fu* #-[ 編集]

No title
ひとり映画。楽しいよねっ♪
hirameも映画は基本、ひとり派なので(o^o^o)

おうちshop行きたいのにナ。。。
このままうやむやになっちゃえば、行けるのにナ。。。
発送しても良いくらい作品が作り貯め出来たら
お願いしちゃう ネ(*^□^*)
準備や作品つくり、がんばって ネ☆
【2008/07/22 08:09】URL | hirame #-[ 編集]

hirameちゃん
作品作りためて♪
引越しも大変だから無理せずねΣG(≧ー≦)

明日のランチ楽しみにしてるよ★
【2008/07/23 00:26】URL | トモ@*fu* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/48-a55d08af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

