スポンサー広告】 | top↑
もう夏休みなのに。。
仙台の空はまだどんよりでジメジメシトシトが続いています。
さらに地震まで( ̄□||||!!
最近はミンミンゼミの声が聞けない環境になってきているし。。
夏=セミの声だった子供時代が懐かしいな。

最近の制作はヤフオク用を作りつつ、
自分用も作ってますO(≧∇≦)O
やっぱハンドメイド品っていいなと♪

今月はかなり仕入れをしちゃったよ^_^;
だってセールだったしさ。
そらちゃんとヨネちゃんと一緒にセール参戦したり楽しかったな★
楽しさに負けたってのもあるしね(→ܫ←)♡

もうすぐ仙台七夕も始まるね★
涼しければ見に行こうかな♪

 banner_02.gif 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

自宅ショップ参加者募集中★

オーダー承りますのでお気軽にメールくださいね♪
sweethoney26jp★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)

はんどめいど*fu*のHPはコチラ→(≧ー≦)/HP
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
その他制作のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<夏から秋の計画♪ | ホーム | 一人で映画♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/49-c3b98625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

