スポンサー広告】 | top↑
ショップに作品UPしました!
ma6.jpg

マフラーを2点UP★
フリース生地であったかO(≧∇≦)O

イベント用にも作成しました♪
折り返し部分はホックで止めてます。

さて、明日はまた新作分の生地裁断予定!
息子がグズり起きしないことを祈りながら。。。★

*fu*のHPはコチラ→(≧ー≦)/☆

はんどめいど*fu*のショップはコチラ→O(≧∇≦)O

参加中です♪クリックお願いします☆
 banner_02.gif 



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
季節のアイテムトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byhirame

あったかそうだねぇ~~♪
可愛らしい素材がトモちゃんのテイストなんだねっ!!

それにしても今日は寒かったぁぁ。。。
てか、この部屋も寒いーーv-406
hirameちゃん byトモ

意識して作ってるわけじゃないけどこういうテイストになるってことは。。
私らしさなんだろうね(≧m≦)
明日はもっと寒いよ~!
ストーブ!ストーブ!
私もつけちゃおっ♪
byみんな の プロフィール

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&


<<手芸店めぐり | ホーム | 副資材で貧乏!?>>
あったかそうだねぇ~~♪
可愛らしい素材がトモちゃんのテイストなんだねっ!!

それにしても今日は寒かったぁぁ。。。
てか、この部屋も寒いーーv-406
【2007/11/15 18:24】URL | hirame #-[ 編集]

hirameちゃん
意識して作ってるわけじゃないけどこういうテイストになるってことは。。
私らしさなんだろうね(≧m≦)
明日はもっと寒いよ~!
ストーブ!ストーブ!
私もつけちゃおっ♪
【2007/11/15 19:59】URL | トモ #kbbpDiHs[ 編集]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

【2007/11/21 23:24】URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/5-8458f2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

