スポンサー広告】 | top↑
仙台七夕♪
仙台七夕が始まった~
お祭りを待ちに待った。。わけではなく。。
手芸店で七夕恒例の生地セールがあるのです☆
これに行きたくて早速七夕初日の午前中にGO!!!
ププに七夕見せようと区役所前から歩いての参戦♪

想像以上の人!人!人!
歩けないくらいの混みよう^_^;
数年ぶりの七夕見物だけども。。こんなに混んでるんだっけ??
今日はくもりで多少涼しかったけど。。仙台はまだカラっとはしてないの。
さらに人混みで酔うし汗だくだし。。ププ時々抱っこでクラクラ(T_T)

最終的に生地セールを見て蕎麦食べて帰ってきた☆
表でやってるセールしか見れなかったけど。
ゆっくり見たかったけど混んでるし暑いしで断念(ノ_-。)
また来年。

さて、『ふぅ と もわぁ』の打ち合わせも予定に入れてチラシ作成だ~
作家さん募集中です★
ショップを見に行きたいって方もお問い合わせくださいね♪
自宅ショップって。。何か買わなきゃって思わなくてかまいませんよ★
見に来てくれるだけでもよいのですよ♪

sweethoney26jp★yahoo.co.jp(★を@に変えてくださいね)

はんどめいど*fu*のHPはコチラ→(≧ー≦)/HP

banner_02.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
トモの時間トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
No title byhirame

hirameは火曜日の前夜祭、花火の打ち上げだけ
ちょこっと見たよぉぉ~~
すごい人の数でフェェェェ---------w(°0°)wってなっちゃった。
最後までいると電車混んでしまうかなって思って
途中で帰ってきちゃったケド。。。

手芸屋サンのポイントカード、もう使わなくなってしまうから
ちょっぴりのポイントでよければ今度渡すね~。
hirameちゃん byトモ@*fu*

確かに帰り混むだろうね^_^;
私は打ち上げ花火の音が苦手で近場では見たことないんだ。。。
あ、でもライブで鍛えられたから今なら平気かも!

そっかぁ手芸やさんもう使うことないもんね(ノ_-。)
バッタリ会うこともなくなるなんてかなり淋しいわ~
<<チラシ完成☆ | ホーム | 夏から秋の計画♪>>
No title
hirameは火曜日の前夜祭、花火の打ち上げだけ
ちょこっと見たよぉぉ~~
すごい人の数でフェェェェ---------w(°0°)wってなっちゃった。
最後までいると電車混んでしまうかなって思って
途中で帰ってきちゃったケド。。。

手芸屋サンのポイントカード、もう使わなくなってしまうから
ちょっぴりのポイントでよければ今度渡すね~。
【2008/08/07 18:06】URL | hirame #-[ 編集]

hirameちゃん
確かに帰り混むだろうね^_^;
私は打ち上げ花火の音が苦手で近場では見たことないんだ。。。
あ、でもライブで鍛えられたから今なら平気かも!

そっかぁ手芸やさんもう使うことないもんね(ノ_-。)
バッタリ会うこともなくなるなんてかなり淋しいわ~
【2008/08/07 22:11】URL | トモ@*fu* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/51-5551bf23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

