スポンサー広告】 | top↑
チラシ完成☆
9月25日の自宅ショップのチラシが完成☆
作家さん募集中です♪
お店をのぞきにって方、大歓迎です♪
お問い合わせくださいね★
sweethoney26jp★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)

fumowa1.jpg

明日から旅行に行ってきます☆

 banner_02.gif 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
イベントのことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
No title byくぅ

着々ですね。
楽しみね。

この前はありがとう!短い時間でしたが楽しかった。
ダウニー使ってみました?
私が買った方は、ものすごい強い香りでした。
確かに外国ー。
でも、乾くといい感じの香りで気に入ったよ。
くぅさん byトモ@*fu*

こちらこそO(≧∇≦)O
楽しかったね!!
ダウニーまだ使ってない~次のお洗濯で使ってみようかな♪
いろんな香り楽しんでみたいよね★
<<夏の旅行★ | ホーム | 仙台七夕♪>>
No title
着々ですね。
楽しみね。

この前はありがとう!短い時間でしたが楽しかった。
ダウニー使ってみました?
私が買った方は、ものすごい強い香りでした。
確かに外国ー。
でも、乾くといい感じの香りで気に入ったよ。
【2008/08/12 23:09】URL | くぅ #-[ 編集]

くぅさん
こちらこそO(≧∇≦)O
楽しかったね!!
ダウニーまだ使ってない~次のお洗濯で使ってみようかな♪
いろんな香り楽しんでみたいよね★
【2008/08/13 21:04】URL | トモ@*fu* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/52-cb588620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

