スポンサー広告】 | top↑
仙台パルコ♪
今日は来月の自宅ショップの打ち合わせでもわもわ*びよりのりほすけさんとデート♪
まずはショップを開催予定の妹のとこの部屋を見に!
なぁんにも置いてない(使ってない)部屋だから1からのイメージで作れる☆
少しイメージしてもらって。。来月半ばには少しカタチにできるかな??

その後ランチでもって事で街中に出ることに♪
まず手芸店をのぞく♡
欲しい生地もたぁくさんあったけど。。今の在庫が減るまで我慢。。

で、ランチどこにしよ?
ププ眠いのか、疲れたのか。。うるさいし^_^;
あっパルコがオープンしたんだ!!
って事で駅前に向かってGO!!
昔駅で勤めてたときによく行った居酒屋さんのランチで比内鳥のお店に入ることに。
親子丼&うどんのセット。
ププがいるから麺類は必須アイテム★

いざパルコ!!
ププはおんぶでお昼寝(T△T)重い~
さらにすごい人。人。人。
まず気になる階から見て。
他見て。
働く人向けだわ~
庶民的なジャスコが恋しくなったわ(笑)

人混みに疲れ、おんぶに疲れ。。
目の前にゴディバ♡
た・か・い!!
ドリンクが630円。
『どうする?飲んじゃう?』悩みつつすでに並んでみたり。
私がオーダーしたのは『ミルク チョコレート デカダンス』
なんだかDQの呪文のような名前だな~と思いつつ。。。

D1000379.jpg

結構大きい!
あまーい♡
ランチ後のお腹にはきついかも(T_T)
残してしまった。。半分のサイズがあればいいのに。。とりほすけさんと愚痴る。

おんぶと暑さとで疲れたせいもあって、夕方まで胸やけ気味だったし(^-^;

来月の自宅ショップステキな作家さんたちが参加してくれますのでぜひぜひ足を運んでくれたらと思います!!!
1ヶ月きってしまいましたが。。作家として参加希望の方お気軽にご連絡くださいね★
足を運んでくれる方大歓迎ですよ~♪

ショップの制作もぼちぼちやるなか。。オーダーも承りますのでお問い合わせくださいね!

sweethoney26jp★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)

はんどめいど*fu*のHPはコチラ→(≧ー≦)/HP

banner_02.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
イベントのことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
No title byくぅ

いいなぁ。いったんだ!
私は混雑終わったころいくよ。
んで、一番最初にゴディバのも!っと。
でも、高いね。半分こしたいね、量も金額も。。。
くぅちゃん byトモ@*fu*

行ったのに。。私が待ちに待ったショップ見てくるの忘れた!!
また行かなきゃだな♪

ほんと、ゴディバは半分でいい感じ!!
<<たくさんの。 | ホーム | 生地屋とランチと雑貨屋とCAFE>>
No title
いいなぁ。いったんだ!
私は混雑終わったころいくよ。
んで、一番最初にゴディバのも!っと。
でも、高いね。半分こしたいね、量も金額も。。。
【2008/08/30 22:17】URL | くぅ #-[ 編集]

くぅちゃん
行ったのに。。私が待ちに待ったショップ見てくるの忘れた!!
また行かなきゃだな♪

ほんと、ゴディバは半分でいい感じ!!
【2008/09/01 00:57】URL | トモ@*fu* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/56-92a3e68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

