スポンサー広告】 | top↑
たくさんの。
また生地を少し?大量?仕入れちゃいました^_^;
↑↑最近少しか大量か感覚がわからなくなってきた。。。

必死に制作頑張らなきゃ~♪
作ることが楽しい★


ショップに向けて、何もない部屋に1からの飾りつけ。
まず棚がないと!!
ドンキで前に買ったウッドラック3段がかわいいからもう一つ購入しに☆
帰ってきて気づいた!!今回売ってたのは4段だった。。お揃いで並べようと思ってたけど。。
まっ。。。いいか。。
1980円で安かったし♪


そうそう、花男Fから。。松潤ブームがやってきて。。
金田一少年の事件簿、君はペットのDVD観ました♪
ファンかって聞かれたら違うんだなぁ~(ーΩー )ウゥーン
でも役柄はどれも好きかな♡

さて、次は誰ブームがやってくるか(≧m≦)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

はんどめいど*fu*のHPはコチラ→(≧ー≦)/HP
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
布雑貨制作のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
No title byyuri*

こんにちは!
大量の生地たちは今頃どんな風に変身しているかな?とても楽しみです♪
少しなのか大量なのか、麻痺してわからなくなるときありますよね。
すご~くたくさん頼んでも、届いてみると少なかったりと言う事も。
ショップ、頑張ってくださいね!
yuri*さん byトモ@*fu*

仙台は久々の晴れが2日続いたので生地の水通ししました♪
生地の買い方って難しいですよね^_^;
洋服作るとなるとかなりのm必要だし。。

ショップ頑張ります★
<<三井アウトレットモール♪ | ホーム | 仙台パルコ♪>>
No title
こんにちは!
大量の生地たちは今頃どんな風に変身しているかな?とても楽しみです♪
少しなのか大量なのか、麻痺してわからなくなるときありますよね。
すご~くたくさん頼んでも、届いてみると少なかったりと言う事も。
ショップ、頑張ってくださいね!
【2008/09/09 09:58】URL | yuri* #zUjvIyRk[ 編集]

yuri*さん
仙台は久々の晴れが2日続いたので生地の水通ししました♪
生地の買い方って難しいですよね^_^;
洋服作るとなるとかなりのm必要だし。。

ショップ頑張ります★
【2008/09/09 23:38】URL | トモ@*fu* #kbbpDiHs[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/57-e6b774d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

