スポンサー広告】 | top↑
三井アウトレットモール♪
ここ最近やっと仙台に夏がきたかのようにお天気!!
で、ここぞとばかりに生地の水通しをせっせと。。
数種類の計30mくらいを一気に♪
ひとまずこれを消化するまでは。。。。。だな。

お天気の中仙台港近くの三井アウトレットモールのプレオープンに行ってきました♪
招待券をもらったママ友さんに誘われて☆

混んでいました^_^;
ププも動き回るし追いかけるので精一杯の中。。捕獲しておんぶ。
ゆっくりは見れなかったので一通りサラっと。
紳士物も多かったかな。。?
冬は吹き抜けて寒そうだし、雨の日は遠慮したい感じかな。
ブランドに詳しくない私はとりあえず知った名の店を見てきたよ♬
結局何も買わずだったけども。
また空いたころに行ってみようかな。
cafeで菓子パンだけ購入してきたんだけど、これは美味しかった♡

誘ってくれたママ友さんありがとう!!
お互い息子のお世話だけで精一杯だったね^_^;


自宅ショップが近づいてきました♪
参加してくださるたくさんの作家さんたちのステキな作品が並びますのでぜひ見に来てくださいね★
お問い合わせ
sweethoney26jp★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)

オーダーも承ります♪
はんどめいど*fu*のHPはコチラ→(≧ー≦)/HP

banner_02.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
トモの時間トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ヤフオク出品中♪ | ホーム | たくさんの。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/58-032dc100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

