スポンサー広告】 | top↑
自宅ショップ参加作家さん紹介♪
参加してくださるステキな作家さんの紹介です★

主催者『ふぅ と もわぁ』
相方さんのもわもわ*びよりさん・・・羊毛雑貨
DSCF1629.jpg


アトリエ*kimamaさん・・・木工、布雑貨
DSCF1639.jpg


hiroさん・・・布雑貨
DSCF1636.jpg


suiさん・・・布雑貨
DSCF1644.jpg


quadrifoglio(クアドリフォリオ)さん・・・タティングレースの雑貨やアクセサリー
DSCF1646.jpg


achiko(あーちこ)さん・・・布雑貨、アクセサリー等
DSCF1638.jpg

Naturalさん・・・布雑貨
DSCF1637.jpg


きゃらめるcafeさん・・・布雑貨
DSCF1631.jpg

Anjuさん・・・木工
DSCF1656.jpg

yokoさん・・・羊毛雑貨
DSCF1626.jpg


tamaponさん・・・羊毛雑貨
DSCF1628.jpg

はんどめいど*fu*・・・洋服、布雑貨、アロマ、天然石アクセサリー
DSCF1652.jpg

自宅ショップというより本当の雑貨屋さんのようになりました!!!!!
ぜひお越しくださいね★
DSCF1657.jpg
DSCF1658.jpg
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
イベントのことトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
No title byきゃらめるみい

色付きの文字
ほんとだ~、雑貨屋さんできちゃうね~
明日は、一日楽しんでくださいね!

二点だけなのに紹介されてて悪いわ~


No title byマイメグ

可愛いものがいっぱ~い!!
マイメグ 近かったら絶対行ってるのにぃ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
No title byなおみ

昨日は勘違いして行っちゃってごめんね~。
素敵なお店になりましたね☆
お客さんたくさん来てくださるといいね。
可愛い!! byhirame

shopお疲れサマ!!
可愛い雑貨ちゃんがたくさん集まったんだネ♪
いいなぁ~行きたかったし&参加したかったし。。。
反応はどうでしたか~??
また、レポ聞かせて ネo(*^▽^*)o~

ありがとうございす★ byトモ@*fu*

★きゃらめるみいさん
作品人気ですぐに完売でしたよ♪

★マイメグさん
とても良いショップでした♪
また次回もとのお声も!

★なおみさん
当日も来て欲しかったな(≧ー≦)
すごかったよ!

★hirameちゃん
次回はぜひ参加して~♪
引越しがもう少し後だったら良かったのになぁ~


<<ありがとうございました!! | ホーム | ヤフオク出品中♪>>
No title
色付きの文字
ほんとだ~、雑貨屋さんできちゃうね~
明日は、一日楽しんでくださいね!

二点だけなのに紹介されてて悪いわ~

【2008/09/24 21:41】URL | きゃらめるみい #-[ 編集]

No title
可愛いものがいっぱ~い!!
マイメグ 近かったら絶対行ってるのにぃ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
【2008/09/25 07:02】URL | マイメグ #z8Ev11P6[ 編集]

No title
昨日は勘違いして行っちゃってごめんね~。
素敵なお店になりましたね☆
お客さんたくさん来てくださるといいね。
【2008/09/25 10:00】URL | なおみ #m6Wy9BFE[ 編集]

可愛い!!
shopお疲れサマ!!
可愛い雑貨ちゃんがたくさん集まったんだネ♪
いいなぁ~行きたかったし&参加したかったし。。。
反応はどうでしたか~??
また、レポ聞かせて ネo(*^▽^*)o~
【2008/09/26 09:00】URL | hirame #-[ 編集]

ありがとうございす★
★きゃらめるみいさん
作品人気ですぐに完売でしたよ♪

★マイメグさん
とても良いショップでした♪
また次回もとのお声も!

★なおみさん
当日も来て欲しかったな(≧ー≦)
すごかったよ!

★hirameちゃん
次回はぜひ参加して~♪
引越しがもう少し後だったら良かったのになぁ~

【2008/09/26 18:29】URL | トモ@*fu* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/61-48779e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

