スポンサー広告】 | top↑
癒しの空間
アンティークミシンを譲ってもらったのだけど。。
補修が必要で、でもどうしたらいいかわからなくて。。
とりあえず突っ走って適当にで思ったよりステキに完成しちゃった!!
IMG_0856.jpg

元は本当に足ふみミシンがついたテーブルが乗ってたの。
で、まずミシンは外して、テーブルはキレイに修正だけしようと思ったんだけど。。
大きいし、重いし、そのままでは部屋には置けない状態で。
脚もサビがすごくて塗りなおしが必要だしで。

塗りなおすのとお掃除のためにまず机外さなきゃと思い外す。
以外に簡単にできた★

サビ止め塗料を白かチョコ色が悩んで。。
部屋に置くのに今の雰囲気になじむのは白だなぁって事で白に決定!!
上の板の色も悩んでこの色。
というか他に選択できるほど種類がなかったからコレ!
板のカットしてもらった面が色なしになっちゃったけど^_^;

1晩外に置いてペンキを乾かして。。
今日設置♪
頭痛で苦しむ中ペンキのにおいでかなり具合が悪いけども(T△T)
なかなかかわいいので癒されてます★

部屋は狭くなってしまったけども。。
とりあえずププの勉強机が必要になる時期まではママの空間で☆

さて、イベント続きな秋。
次は前回のコチラのイベント→(≧ー≦)/☆のvol.3が10月28日に出品します♪

11月27、28日はアトリエkimamaさん主催の自宅ショップに参加させてもらいます☆

11月28日*anchiri*さん主催の『ほっこり*時間』にも出品します☆

他10月、11月と委託も決まりそうです☆
決定したらまたお知らせします♪
もう一つイベントに参加するかも検討中★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

さて、作品作り頑張るぞっ♪
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
トモの時間トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<メタボ | ホーム | ありがとうございました!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://fu26.blog41.fc2.com/tb.php/63-6d0b4aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

fu26

Author:fu26
『はんどめいど*fu*』として作家活動をしています♪
オーダーで自分だけのお気に入り手にしませんか(≧ー≦)
お気軽にお問い合わせくださいね★

